結婚式の招待状を自分で作成しようかと考えています。


無料のテンプレートで、いい感じのものがあるサイトを教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/05 19:06:21
  • 終了:2007/12/05 21:00:26

ベストアンサー

id:hrkt0115311 No.3

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/05 20:43:46

ポイント200pt

id:HIROKUNI さん、こんばんは。おめでとうございます。


結婚式招待状 - ブライダルペーパーアイテム 無料ダウンロード

http://www.templatebank.com/bridal/list.asp?cate1=01&cate2=01&si...


無料テンプレートは、他の方の回答でもう充実しているので、↓こんなのも探してきました。よろしければご参照ください。


結婚式二次会(2次会)案内状・招待状 専門店/結婚式二次会案内状招待状無料テンプレート

http://www.nijikaiya.com/muryotemplate.html


また、下記は有料テンプレートサイトのコンテンツの一部ですが、手作りする際のヒントが書かれていましたので、よろしければご覧下さい。


ペーパーアイテムデザインのポイント:ペーパーアイテム大百科

http://www.marriage-style.com/contents/howto/point/design.html


結婚式招待状 席次表 ペーパーアイテム 【ブレス】手作り応援隊~初級編~

http://www.blessnet.jp/tezukuriouentai/tezukurioentai_syo.html


以上、少しでも参考になれば幸いです。

id:HIROKUNI

素晴らしいご回答です!

ありがとうございます。

2007/12/05 20:59:25

その他の回答(2件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/12/05 19:16:22

ポイント100pt

結婚式用 無料テンプレート配布サイト

http://plaza.rakuten.co.jp/mochiko64/7003

手作り結婚式招待状の書き方、文例、テンプレート

http://www.marriage-style.com/contents/keyword/invitation.html

ブライダルテンプレート集 フリー素材集 無料ダウンロード

http://www.cottonpaper.jp/template/bridal/index.html

無料テンプレート - 結婚レシピ

http://www.wedding-recipe.com/paper/invi01.php

id:HIROKUNI

素早い回答ありがとうございます!

2007/12/05 19:18:12
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/12/05 19:16:50

id:HIROKUNI

素早い回答ありがとうございます!

2007/12/05 19:19:04
id:hrkt0115311 No.3

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/05 20:43:46ここでベストアンサー

ポイント200pt

id:HIROKUNI さん、こんばんは。おめでとうございます。


結婚式招待状 - ブライダルペーパーアイテム 無料ダウンロード

http://www.templatebank.com/bridal/list.asp?cate1=01&cate2=01&si...


無料テンプレートは、他の方の回答でもう充実しているので、↓こんなのも探してきました。よろしければご参照ください。


結婚式二次会(2次会)案内状・招待状 専門店/結婚式二次会案内状招待状無料テンプレート

http://www.nijikaiya.com/muryotemplate.html


また、下記は有料テンプレートサイトのコンテンツの一部ですが、手作りする際のヒントが書かれていましたので、よろしければご覧下さい。


ペーパーアイテムデザインのポイント:ペーパーアイテム大百科

http://www.marriage-style.com/contents/howto/point/design.html


結婚式招待状 席次表 ペーパーアイテム 【ブレス】手作り応援隊~初級編~

http://www.blessnet.jp/tezukuriouentai/tezukurioentai_syo.html


以上、少しでも参考になれば幸いです。

id:HIROKUNI

素晴らしいご回答です!

ありがとうございます。

2007/12/05 20:59:25
  • id:wikiputer
    招待状に書き込む内容など、こちらのページが参考になりました。
    ご参考になれば幸いです。
    http://sai.sakura.ne.jp/wedding/paper01.htm