WEBアプリを作っていて、それに使用するログアウト・アイコンを探しています。

なんか非常口みたいなデザインの、フリーで使用できるものが希望です。

どなたかご存じの方がいましたら教えてください~。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/12/11 20:33:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hokuraku No.1

回答回数533ベストアンサー獲得回数98

ポイント100pt

Googleにて「アイコン 出口 フリー」で検索した結果から選びました。

http://icon.blog61.fc2.com/blog-category-9.html

当サイトは管理人YO[よー]が個人の趣味でマターリと運営しているサイトです。アイコン、素材は全て無料でダウンロードできます。ご自由にお好きなアイコンをお持ち帰り下さい。商用サイトでのご利用も連絡なしでOKです。(※再配布は厳禁)


同じく「アイコン 脱出 フリー」で。

http://material.wanaya.jp/exit_material.shtml

(サイズ変更したほうがいいかもしれません)

利用に際して特にこれといった制限はしてませんが、不明点などあればご相談ください。

商用・非商用問わず利用は自由です。

(ビール券をもらえると励みにはなりますが、強制ではありません<ぉぃ)

編集・加工していただいてまったくかまいません。

(素材ですから・・・)

連絡・許諾も特に必要ありません。

(連絡をいただければ、利用事例としてupさせていただくかもしれませんが。)

当サイトにリンクしていただく必要もありません。

(していただけると励みにはなりますが・・・)

Copyright表記も不要です。

(©Necky Tristar/Wanaya とかかかれてたらうれしいですが・・・)

配布媒体も特に制限はありません。

(たとえそれが製品のパンフレットやポスターであってもOKです)

ただし、素材そのものとして配布する場合は要ご相談とします。

(素材として勝手に配布されると弊社としてはとても困るわけで・・・)


「アイコン 非常口 フリー」

http://web.hirot.jp/archives/000160.php

(利用規約は見つからず)

http://www.h7.dion.ne.jp/~pockets/material/icon/symbol.html

*利用規約* : Terms of use

web素材としての常識内で御使用になる範囲では読まなくても大丈夫です。


引用部分は各サイトの利用規約抜粋です。

どうでしょう?

id:FLine

ご丁寧な返信ありがとうございます。

出口、で検索するというのは盲点でした。

ありがとうございます。かなり重宝しそうです!

2007/12/11 20:32:27

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 どんジレ、どんさん 892 830 51 2007-12-07 09:56:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません