オーストラリアの友人に送金をしたいと思います。送金額は3万くらいです。手数料があまりかからない方法があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/12/07 01:19:51
  • 終了:2007/12/11 06:46:03

ベストアンサー

id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/12/07 04:15:48

ポイント60pt

金額別オーストラリアドルのお得な海外送金方法

http://kaigaisokin.seesaa.net/category/2588086-1.html

id:kuramaekurao

とても詳細な情報助かります。検討してみます。ありがとうございました。

2007/12/07 08:06:23

その他の回答(2件)

id:ffmpeg No.1

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92007/12/07 02:14:14

ポイント28pt

Paypal, JCB送金(本人口座), 銀行で紙幣を買って書留で送るなど。郵便局送金は2500円〜

http://www

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

2007/12/07 08:06:31
id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/12/07 04:15:48ここでベストアンサー

ポイント60pt

金額別オーストラリアドルのお得な海外送金方法

http://kaigaisokin.seesaa.net/category/2588086-1.html

id:kuramaekurao

とても詳細な情報助かります。検討してみます。ありがとうございました。

2007/12/07 08:06:23
id:Velocity No.3

Velocity回答回数593ベストアンサー獲得回数22007/12/07 06:35:07

id:kuramaekurao

ありがとうございます。検討してみます。

2007/12/07 08:06:44

コメントはまだありません