私のサイトがgoogleでサイト名でもURLでも検索でヒットしなくなりました。

google八分でしょうか?
確認する方法はありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/12/07 15:46:54
  • 終了:2007/12/07 18:08:56

ベストアンサー

id:andy-kaidy No.1

andy-kaidy回答回数450ベストアンサー獲得回数192007/12/07 16:06:26

id:kakunoshin

怖いですね。

私も攻撃されたのでしょうか。。。

参考にして、URLの登録やサイトマップの追加を行いました。

2007/12/07 18:00:44

その他の回答(2件)

id:andy-kaidy No.1

andy-kaidy回答回数450ベストアンサー獲得回数192007/12/07 16:06:26ここでベストアンサー

id:kakunoshin

怖いですね。

私も攻撃されたのでしょうか。。。

参考にして、URLの登録やサイトマップの追加を行いました。

2007/12/07 18:00:44
id:hrkt0115311 No.2

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/07 17:06:54

ポイント25pt

id:kakunoshin さん、こんにちは。


info:http://mimitoyoin.jugem.jp/


↑URL部分をご自身のサイトに切り替えて、googleで検索してみてください。削除された場合は削除された旨表示されます。以下のサイトがとても参考になりました。よろしければご覧ください。無事、問題解決できるといいですね。


Google 八分 の確認と対応の方法

http://www001.upp.so-net.ne.jp/wakan/Others/GoogleDeleted.html



以上、参考になれば幸いです。

id:kakunoshin

削除されていました。

上記の方と同じページですね。

とても参考になりました。

2007/12/07 18:02:39
id:ujip No.3

ujip回答回数41ベストアンサー獲得回数02007/12/07 17:38:58

ポイント15pt

該当サイトのアドレス自体をグーグル検索して見てください。

八分にあっている場合は見つかりませんと表示されます。

id:kakunoshin

見つかりませんでした。

スパム行為などしていないのに怖いですね。

2007/12/07 18:04:02
  • id:hrkt0115311
    どんジレ、どんさん 2007/12/07 18:12:40
    kakunoshinさん
    コメントありがとうございます。andy-kaidyさんの情報と重複してしまって失礼しました。対策をとられたとのことですので、安心しました。無事、問題解決するといいですね。