『Windows100%』という雑誌に付属していたフリーソフトで、複数の仮想?DVDドライブをPC上に作成しました。これを元の状態に戻す方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/12/09 11:35:20
  • 終了:2007/12/09 12:27:08

ベストアンサー

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472007/12/09 11:53:18

ポイント100pt

ソフトは何ですか?

DAEMON Toolなら右下のタスクトレイにCDのアイコンが出ているので右クリックして

デバイス数の設定欄にて無効か0を選べば消えます。

id:dongwu

ありがとうございます。

Virtual DEAMON manager V3.47 というソフトみたいなんですが使用方法が分かりません。

2007/12/09 12:06:32

その他の回答(1件)

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472007/12/09 11:53:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

ソフトは何ですか?

DAEMON Toolなら右下のタスクトレイにCDのアイコンが出ているので右クリックして

デバイス数の設定欄にて無効か0を選べば消えます。

id:dongwu

ありがとうございます。

Virtual DEAMON manager V3.47 というソフトみたいなんですが使用方法が分かりません。

2007/12/09 12:06:32
  • id:dongwu
    koujirou6218 様
    ありがとうございました。解決できました。
    Second-house様もありがとうございました。

    dongwu