口をぱくぱくさせた魚を回転する台から釣り竿(磁石)ゲーム(フィッシングゲーム、魚釣りゲーム)が密かに流行っています。いくつか種類がありますが電池で動き下記のものより立派な品物があったと思いますが、見あたりません。探しているので宜しくお願いします。


http://store.yahoo.co.jp/scrambox/nb60568.html
http://www.rakuten.co.jp/toysaihon/659839/701837/#589700
http://www.rakuten.co.jp/maruzen-toy/519564/826041/#909969

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/09 21:34:31
  • 終了:2007/12/14 22:32:35

ベストアンサー

id:THOM0708 No.1

THOM0708回答回数12ベストアンサー獲得回数12007/12/09 21:47:36

ポイント81pt

http://cutbox.jp/?pid=1267598

値段はこちらが高いようです。

id:yozorayozora

有り難うございます。老人ホームでぼけ防止のため、やっていたのはこれだと思います。

2007/12/10 10:15:59

その他の回答(2件)

id:THOM0708 No.1

THOM0708回答回数12ベストアンサー獲得回数12007/12/09 21:47:36ここでベストアンサー

ポイント81pt

http://cutbox.jp/?pid=1267598

値段はこちらが高いようです。

id:yozorayozora

有り難うございます。老人ホームでぼけ防止のため、やっていたのはこれだと思います。

2007/12/10 10:15:59
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502007/12/09 22:02:59

id:yozorayozora

有り難うございます。ダブル魚つりゲームが予想していたもののようです。

2007/12/10 10:19:55
id:hrkt0115311 No.3

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/09 22:19:19

ポイント60pt

id:yozorayozora さん、こんばんは。ご希望の商品とかけ離れているか、オープンになっていない回答者さんと重複してしまったらすみません。


http://inpuro.com/gousei.html ←商品画像です


http://cutbox.jp/?pid=1267598 左記より引用

◆ゲーム中、メロディがつきました。

◆単3電池2個でぐるぐる回りながら、お魚の口が開いたり閉じたりする楽しい魚釣りゲームです。(電池は別売りです)

◆パックとお魚の口が開いたタイミングを狙って、釣り上げます。お魚の表情がとっても可愛いですよ。


以上、少しでも参考になれば幸いです。

id:yozorayozora

ファミリーフィッシングのようです。有り難うございます。

2007/12/10 10:21:14

コメントはまだありません