久しぶりにログインして、hatenaのユーザー情報のアドバンスを見たら、生年月日が2006/01/01になっていて、変更できませんでした。さすがに、1歳児ではありませんので、修正したいのですが、どうこから修正できますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/10 14:17:48
  • 終了:2007/12/11 09:13:56

ベストアンサー

id:sokyo No.2

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952007/12/10 20:28:14

ポイント50pt

こんばんは〜。

 

http://q.hatena.ne.jp/1142461045#a501973

実は私が以前同様の事態に…υ

そのトキにははてなにMailしまして、スタッフのヒトに変更していただきました☆

面倒なコトはなかったので、さっそく連絡しましょう〜。

id:yna1962

ありがとうございます。

2007/12/11 09:12:34

その他の回答(1件)

id:doriaso No.1

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/12/10 14:25:27

ポイント25pt

同様な指摘は2007-07-05に登録されているのですが、

残念ながら対処はされていないようです。

 

現在のアドバンスト設定のページでは氏名と郵便番号のみが変更可能で、誕生日と性別は設定できないようになっている。

 

お問い合せから直接聞いたほうが早いと思います。

id:sokyo No.2

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952007/12/10 20:28:14ここでベストアンサー

ポイント50pt

こんばんは〜。

 

http://q.hatena.ne.jp/1142461045#a501973

実は私が以前同様の事態に…υ

そのトキにははてなにMailしまして、スタッフのヒトに変更していただきました☆

面倒なコトはなかったので、さっそく連絡しましょう〜。

id:yna1962

ありがとうございます。

2007/12/11 09:12:34

コメントはまだありません