英語圏の子供がしゃべる(5歳くらい)が使いそうな「ねえどうして」=why don't you... とか、

「ドア閉めて」Could you close the door please?などのセンテンスの日本語対応訳が載っているサイトはありませんか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/11 01:54:31
  • 終了:2007/12/14 03:23:39

ベストアンサー

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352007/12/11 02:19:24

id:clinejp

一番目のもの大変に参考になりました。

ありがとうございます。

2007/12/14 03:21:52

その他の回答(1件)

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352007/12/11 02:19:24ここでベストアンサー

id:clinejp

一番目のもの大変に参考になりました。

ありがとうございます。

2007/12/14 03:21:52
id:mamotako No.2

mamotako回答回数8ベストアンサー獲得回数02007/12/14 00:18:18

ポイント35pt

http://1english.blog76.fc2.com/category20-0.html

こんなのはどうでしょうか?

id:clinejp

ありがとうございます。

ただ、親が少し勉強してから解説する必要がありますね(^^;

2007/12/14 03:23:31

コメントはまだありません