MovableTypeを使っています。

コメント機能を掲示板のように使用しているので、
記述がすごく多くなってしまったので、
コメントだけを分割して表示させたいと思っています。

プラグインを教えて下さい。
設置方法なども教えていただけるとよりありがたいです。

コンテンツのボリュームが多いと、ページを分割させる
プラグインはみつかったのですが、
コメント機能に応用できるようでしたら、方法を教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
(使用しているのはMT3ですが、もうすぐMT4に移動予定です)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/11 21:27:53
  • 終了:2007/12/12 11:28:38

ベストアンサー

id:zelazny No.2

zelazny回答回数95ベストアンサー獲得回数122007/12/12 08:51:08

ポイント70pt

MTPaginate プラグインで分割可能です。

下は実際に行った方の記事になります。

http://www.heavenwolf.org/archives/2003/08/31/0507.php

ただし、MTPaginateはPHPが動作する事が前提になりますので、確認してください。

MTPaginate自身はMT4でも問題なく動作します。

id:yukiko99

ドンピシャ!!!です☆

ありがとうございます!

こちらのホームページは別のページで参考にさせていただいたことがあって、

その中にこれらが含まれていたとは気がつきませんでした^^;

本当にありがとうございます!!

2007/12/12 11:27:32

その他の回答(1件)

id:ffmpeg No.1

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92007/12/11 23:17:09

ソースはりつけでいいのでは。http://www

id:yukiko99

すみません、何を具体的にどんな作業をすればよいか教えて下さい。

コメントタグを入れるのではなくて、

コメント出力されたものをページ分割したいと思っています。

2007/12/12 00:09:01
id:zelazny No.2

zelazny回答回数95ベストアンサー獲得回数122007/12/12 08:51:08ここでベストアンサー

ポイント70pt

MTPaginate プラグインで分割可能です。

下は実際に行った方の記事になります。

http://www.heavenwolf.org/archives/2003/08/31/0507.php

ただし、MTPaginateはPHPが動作する事が前提になりますので、確認してください。

MTPaginate自身はMT4でも問題なく動作します。

id:yukiko99

ドンピシャ!!!です☆

ありがとうございます!

こちらのホームページは別のページで参考にさせていただいたことがあって、

その中にこれらが含まれていたとは気がつきませんでした^^;

本当にありがとうございます!!

2007/12/12 11:27:32

コメントはまだありません