Flickr というサイトに写真をアップロードし、知人同士のみで見られるように設定しているのですが、このように動画のファイルをアップロードして知人のみで見る事のできるサイトはあるでしょうか。。おすすめを教えてください。見る事ができる人を設定できるところがポイントです。英語で使えれば尚良いです。あと、お勧めの理由も教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/12 01:36:59
  • 終了:2007/12/12 23:08:24

ベストアンサー

id:ooze-flash No.1

ooze-flash回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/12/12 01:42:43

ポイント27pt

youtubeはどうでしょうか。

非公開にすれば、自分以外に25人の人に限定で公開することができます。

オススメの理由はやはり大手なので、動作等が安定しているところでしょうか。

英語でも日本語でも使用できますし。

一度試してみてはいかがでしょう?

http://www.youtube.com/

id:asakarc

やはりyoutubeが良いかもしれませんね。

一度試してみます。ありがとうございました。

2007/12/12 02:21:04

その他の回答(2件)

id:ooze-flash No.1

ooze-flash回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/12/12 01:42:43ここでベストアンサー

ポイント27pt

youtubeはどうでしょうか。

非公開にすれば、自分以外に25人の人に限定で公開することができます。

オススメの理由はやはり大手なので、動作等が安定しているところでしょうか。

英語でも日本語でも使用できますし。

一度試してみてはいかがでしょう?

http://www.youtube.com/

id:asakarc

やはりyoutubeが良いかもしれませんね。

一度試してみます。ありがとうございました。

2007/12/12 02:21:04
id:you-pon No.2

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/12/12 02:28:25

ポイント27pt

大手サイトで安心という意味でmixiはどうでしょう

http://allabout.co.jp/internet/ipphone/closeup/CU20070815A/

id:asakarc

ありがとうございます。

2007/12/12 23:05:15
id:truth_or_gossip No.3

truth_or_gossip回答回数110ベストアンサー獲得回数52007/12/12 21:19:55

ポイント27pt

photobucketはいいですよ。動画だけではなく、写真もアップできます。容量大きい。プライバシの設定あり。

http://photobucket.com/

id:asakarc

ありがとうございます。

2007/12/12 23:05:20

コメントはまだありません