パソコン用のFLASHが見れる携帯電話(ドコモ、au、ソフトバンク)または、PHS、携帯端末などを教えてください。

ソフトの情報でもいいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/12 08:47:21
  • 終了:2007/12/13 10:03:07

ベストアンサー

id:idadakei No.1

idadakei回答回数15ベストアンサー獲得回数12007/12/12 09:13:46

ポイント27pt

SONYの携帯ゲーム機PSPでFlashが見られます。

新型モデルでは確認はしていませんが、おそらくは大丈夫なはずです。

PSPで FLASH を見る - Yahoo!知恵袋

id:manekinekoo

ありがとうございます。

PSPですか、なるほど。

2007/12/12 09:47:27

その他の回答(2件)

id:idadakei No.1

idadakei回答回数15ベストアンサー獲得回数12007/12/12 09:13:46ここでベストアンサー

ポイント27pt

SONYの携帯ゲーム機PSPでFlashが見られます。

新型モデルでは確認はしていませんが、おそらくは大丈夫なはずです。

PSPで FLASH を見る - Yahoo!知恵袋

id:manekinekoo

ありがとうございます。

PSPですか、なるほど。

2007/12/12 09:47:27
id:kitamati No.2

kitamati回答回数82ベストアンサー獲得回数102007/12/12 12:00:07

ポイント27pt

AU

http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/new_win/ezkishu.html

Docomo

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/spec/flash...

SB

http://elixir.neu.co.jp/user/technical/yKeitai.html

ケータイ主要3社のFlash対応を調べてみました


ケータイの場合は、PCのFlashPlayerとは若干仕様の異なる「Flash Lite」というプレイヤーを搭載しています

http://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_Flash_Lite

たとえば、ケータイにしかない機能、電波や電池残量などの状態からFlashにイベントを起こす事ができます。(他にもあります)

参考

http://www.adobe.com/jp/products/flashlite/

FlashLiteにもバージョンがあり、ベースはPC用のFlashPlayerがベースになっているので、

FlashLiteの古いバージョンでは最新のFlashPlayer対応のFlashが再生されない

ということは起こりえます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_Flash_Lite

id:manekinekoo

ありがとうございます。

FLASH liteについてはよくわかりました。

2007/12/12 17:05:10
id:meronmeron No.3

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/12/12 14:19:13

id:manekinekoo

ありがとうございます。

auではパソコン用FLASHも見れる機種がたくさんあるのでしょうか。

2007/12/12 17:08:46

コメントはまだありません