Microsoft Wordで、任意の一文をXMLでみるツリーのように縮めたり広げたりできるテクニックを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/13 00:00:03
  • 終了:2007/12/13 00:47:11

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/12/13 00:10:24

id:iichico

見出しアウトラインでは満足のゆく形にならなかったのですが

サブ文書として挿入する形が丁度良い形になりました。

印刷表示モードでも利用できるのが理想だったのですけどね。

2007/12/13 00:36:52

その他の回答(1件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/12/13 00:10:24ここでベストアンサー

id:iichico

見出しアウトラインでは満足のゆく形にならなかったのですが

サブ文書として挿入する形が丁度良い形になりました。

印刷表示モードでも利用できるのが理想だったのですけどね。

2007/12/13 00:36:52
id:iwaamap No.2

iwaamap回答回数180ベストアンサー獲得回数102007/12/13 00:21:58

グループとアウトラインの設定を行ってください。


(1)任意の行を選択

(2)以下のように選択

ツールバー

→データ

→グループとアウトラインの設定

→グループ化


Excel上級・前編その1

id:iichico

ExcelとWordを取り違えましたか?

2007/12/13 00:44:25

コメントはまだありません