FMCは世界的に進んでいるのでしょうか?(FMC実現により携帯料金が大幅に値下がりしている実績があるのでしょうか?)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/13 18:30:01
  • 終了:2007/12/17 10:06:49

ベストアンサー

id:evh_y No.1

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72007/12/13 19:54:42

ポイント70pt

http://www.google.co.jp/search?q=fmc&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&h...

株式会社KDDI総研のサイト内を「FMC」で検索

その他の回答(1件)

id:ffmpeg No.2

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92007/12/15 00:12:42

すすんでいない http://www

id:Pooh_san

根拠なし。迷惑なのでこのような回答はやめてください。

2007/12/17 10:06:17

コメントはまだありません