うろ覚えなのですが、

今年の歌で、女性ボーカル(複数?)で
「繰り返してる、あのメロディー」みたいな歌詞でって歌っている
曲名と歌手は、わかりますでしょうか?

繰り返してるあの場面、みたいな言葉だったかもしれません。
(カタカナ英語を使っていた気もします)

NHKのテレビで、CMみたいなキャンペーンに使われていた
と思います。
あと、なんか民放テレビの「元祖でぶや」か何かでも
聞いた気がするのですが、最近の同番組では、流れませんでした。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/12/13 23:01:43
  • 終了:2007/12/14 20:28:01

ベストアンサー

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/12/13 23:04:50

ポイント35pt

perfumeの「ポリリズム」ですね。

rakuten:guruguru2:10305919:detail

サビが「繰り返すあのポリリズム」です。

ACのCMにも使われています。

id:tte

さっそく、ありがとうござします。

ああ、これっぽい。

楽天では、検索していませんでした。

(キーワードが違ってたので結局わからんかったかな)

2007/12/13 23:13:44

その他の回答(1件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/12/13 23:04:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

perfumeの「ポリリズム」ですね。

rakuten:guruguru2:10305919:detail

サビが「繰り返すあのポリリズム」です。

ACのCMにも使われています。

id:tte

さっそく、ありがとうござします。

ああ、これっぽい。

楽天では、検索していませんでした。

(キーワードが違ってたので結局わからんかったかな)

2007/12/13 23:13:44
id:m72 No.2

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262007/12/13 23:35:15

id:tte

回答、ありがとうございます。

ユーチューブの動画を観て、これと確信しました。

こちら、ISDNのネット接続なので、止まり止まりの

 映像でしたが(早く、光かケーブルにでもしたいものです)

iTunesで、購入しようと思っていたのですが、

扱っていないようですね。

CDを買うか、CDレンタルで、入手するしかないようですね。

 

2007/12/13 23:53:21
  • id:sylphid666
    補足でyoutubeも貼っておきます。
    PV
    http://jp.youtube.com/watch?v=KQ9OERLS244
    CM
    http://jp.youtube.com/watch?v=rlbMID5G2gE