耳掻きが得意じゃない人が、

一人でも耳垢を取りやすいお勧めの耳掻きを教えて下さい。
(乾型の人向きのもので。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/12/14 00:50:53
  • 終了:2007/12/20 18:43:14

ベストアンサー

id:Soul-d_out No.7

Soul-d_out回答回数17ベストアンサー獲得回数12007/12/14 19:28:37

id:match7

ありがとうございます。

2007/12/20 19:44:17

その他の回答(7件)

id:sakrambom No.1

sakrambom回答回数517ベストアンサー獲得回数212007/12/14 01:10:25

ポイント17pt

「カメラ付き耳かきイヤースコープなら、耳の内部をモニタリングしながら耳掃除ができるので安心です。 」

http://ku-life.com/dailylife/camera.php

id:match7

うは、カメラがついていても難しそう。

2007/12/14 02:43:22
id:mukomari No.2

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352007/12/14 01:16:09

ポイント17pt

耳ねんボーがいいと思います。

かわいた耳あかにはぴったりですし、ぺたぺたと耳の中でくっつけるだけなので痛くありません。

ピンクのものもありますが、ブラックの方が取れた成果がわかりやすいです。

価格も安いので、一度試してみて下さい。

http://www.kenko.com/product/item/itm_7721508072.html

http://www.kanshin.com/keyword/923504

id:match7

これは面白い。買ってみよう。

2007/12/14 02:45:44
id:kazz7 No.3

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142007/12/14 01:21:29

ポイント17pt

今年「スクラッチ」が大流行した、素数株式会社の耳かき「ミミング」がお勧めです。

ミミング

http://www.sosu.jp/HTML/miming2/miming.html

id:match7

ありがとうございます。

これもいいですねえ。

2007/12/14 02:48:46
id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/12/14 03:44:55

ポイント17pt

QBソフトイヤーピック

http://www.rakuten.co.jp/daikanyama-st/602364/673692/

値段も手頃ですし、乾燥型の場合、特に結構とれます。

id:match7

ありがとうございます。

2007/12/20 19:43:30
id:norisuke3 No.5

norisuke3回答回数11ベストアンサー獲得回数02007/12/14 10:26:19

ポイント17pt

人にもよるかもしれませんが、私の場合、毎日風呂上がりに綿棒で耳の中をくるくるとやるだけで、耳あかは溜まらなくなりました。

もう10年以上みみかきは使っていません。もともと耳の中が弱いのか、耳掃除が痛くて本当に嫌だったのですが、これで解決しました。

自分でもビックリです。

id:match7

ありがとうございます。

2007/12/20 19:43:36
id:ujip No.6

ujip回答回数41ベストアンサー獲得回数02007/12/14 15:37:11

ポイント17pt

綿棒を水でぬらすと気持ち良く取れます。

値段も安いので、お勧めです。

id:match7

ありがとうございます。

2007/12/20 19:44:03
id:Soul-d_out No.7

Soul-d_out回答回数17ベストアンサー獲得回数12007/12/14 19:28:37ここでベストアンサー

id:match7

ありがとうございます。

2007/12/20 19:44:17
id:naruenosekai No.8

naruenosekai回答回数140ベストアンサー獲得回数122007/12/14 23:55:46

ポイント17pt

ミミダステクニシャン

http://item.rakuten.co.jp/bullish/mimidas_2001/

スプリングで耳垢を取ります。

バネ耳かき、イヤーズ・クリーナー、全方向耳かき

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~genta/show/b2304.htm

id:match7

ありがとうございました。

2007/12/20 19:44:27

コメントはまだありません