【URL検索】以下の英語の用語の違いについて解説しているサイトを教えてください。

早い者勝ち。イルカ進呈。

料金・価格・費用
-fee / fare / price / cost / charge / expense / expenditure / payment

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/15 23:29:07
  • 終了:2007/12/17 02:13:56

ベストアンサー

id:t_shiono No.1

t_shiono回答回数256ベストアンサー獲得回数222007/12/16 00:20:02

ポイント40pt

上記の単語全てをカバーしていませんが、これが分かり易い気がします。

http://ww5.tiki.ne.jp/~karz/difference/room12.htm


これも趣旨とは違いますが、面白い内容を含んでいます。

http://www.tku.ac.jp/news/detail.php?kbn=N&articleID=NW00208&sec...


いかがでしょうか?

id:IAMTHESUN2

ありがとうございます。

もう少し継続してみます。

2007/12/16 02:01:43

その他の回答(1件)

id:t_shiono No.1

t_shiono回答回数256ベストアンサー獲得回数222007/12/16 00:20:02ここでベストアンサー

ポイント40pt

上記の単語全てをカバーしていませんが、これが分かり易い気がします。

http://ww5.tiki.ne.jp/~karz/difference/room12.htm


これも趣旨とは違いますが、面白い内容を含んでいます。

http://www.tku.ac.jp/news/detail.php?kbn=N&articleID=NW00208&sec...


いかがでしょうか?

id:IAMTHESUN2

ありがとうございます。

もう少し継続してみます。

2007/12/16 02:01:43
id:align_centre No.2

align_centre回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/12/16 22:08:39

ポイント30pt

英英辞典をひく感覚で、英語圏での解説から日本語に当てはめてみるというのは

どうでしょう?


全てはカバーしていませんが、英語圏の方が日本語での意味をまとめたメモ(?)

http://stoneschool.blogspot.com/2007/03/price-cost-and-expense.h...


WordReference.com English Dictionary

http://www.wordreference.com/definition/cost

 類義語・関連語へはリンクがあります。

 また、ここの "Forum discussions with the word(s) 'cost' in the title:" 以下

 を辿っていくと、用法の質問に英語圏の方が答えているスレッドがあります。


WikiPedia

http://en.wikipedia.org/wiki/Cost

 See also に他の語へのリンクがあります。

コメントはまだありません