ディベートをまったくやったことない人(ディベートがどんなものかよく分からない人含む)に、ディベートの実例とそのパターンを簡単に説明したいのですが、参考になるサイトはありますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/16 03:01:19
  • 終了:2007/12/17 00:37:09

ベストアンサー

id:chemicom No.2

chemicom回答回数378ベストアンサー獲得回数192007/12/16 16:24:01

ポイント35pt

(アカデミック)ディベート

http://www.logicalskill.co.jp/debate.html

id:clinejp

とても参考になりました。

2007/12/17 00:36:54

その他の回答(1件)

id:ku23ta No.1

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112007/12/16 08:22:04

ポイント35pt

ゼロからのディベート

http://www.edu.shadow.ne.jp/

id:chemicom No.2

chemicom回答回数378ベストアンサー獲得回数192007/12/16 16:24:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

(アカデミック)ディベート

http://www.logicalskill.co.jp/debate.html

id:clinejp

とても参考になりました。

2007/12/17 00:36:54

コメントはまだありません