都内で受診できる人間ドックを探していますが、どこに行けば良いのかわかりません。

多数の医者、受診者が推薦している病院を知りたいです。どこか良いランキングサイトはありませんか?
書籍での情報は必要ではありません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/12/16 22:12:02
  • 終了:2007/12/18 22:30:48

ベストアンサー

id:hrkt0115311 No.2

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/17 01:09:03

ポイント65pt

こんばんは。未公開の方と重複したらすみません。


東芝病院

http://isha.oricon.co.jp/detail/index.php?category=kenkou&idx=0

Via: http://isha.oricon.co.jp/rank/index.php?category=kenkou


ランキングをご希望ですが、オリコンの上記はイメージに近いでしょうか。

id:to-ro

ありがとうございます。

もっと人間ドックに近い情報であれば良かったです。

2007/12/17 01:26:50

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502007/12/16 22:39:19

ポイント5pt

http://www.hotfrog.jp/Companies/%e6%a5%a0%e6%a8%b9%e8%a8%98%e5%b...

『楠樹記念クリニック』

東京都新宿区西新宿2丁目6-1

>1974年に創立された人間ドックを中心にしたクリニックです。

日本病院会、日本総合健診医学会、健康保険組合連合会の

優良ドックの指定を受けています。

http://www.nanju.or.jp/

>「患者が決めた!いい病院」(オリコンメディカル刊)の

人間ドック部門ベスト10に選ばれました。

id:to-ro

ありがとうございます。

でも質問が分かりにくかったのでしょうか、

ランキングサイトを探しているんです。

「患者が決めた!・・・」みたいなサイトを

希望しています。

2007/12/16 22:43:27
id:hrkt0115311 No.2

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/17 01:09:03ここでベストアンサー

ポイント65pt

こんばんは。未公開の方と重複したらすみません。


東芝病院

http://isha.oricon.co.jp/detail/index.php?category=kenkou&idx=0

Via: http://isha.oricon.co.jp/rank/index.php?category=kenkou


ランキングをご希望ですが、オリコンの上記はイメージに近いでしょうか。

id:to-ro

ありがとうございます。

もっと人間ドックに近い情報であれば良かったです。

2007/12/17 01:26:50

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 coollife 3 2 0 2007-12-16 23:30:55
  • id:hrkt0115311
    どんジレ、どんさん 2007/12/18 22:52:07
    id:to-roさん、こんばんは。イルカありがとうございます!
  • id:goma2600
    人間ドック ランキング 
    『人間ドック サイト ここカラダ』の月間予約者ランキングはいかがでしょうか?
    http://dock.cocokarada.jp/ranking/
    人間ドック、脳ドック、レディースドック、肺ドックなどそれぞれのランキングが毎月更新しています。

    MRI・CT検査を含めた検査ができるクリニック滝野川内科が2位でオススメです。
    http://www.dock-tokyo.jp/

    人間ドック 費用比較
    http://www.medical-dock.org/any_examination_doc.cfm?view_type=4
    人間ドックなどの費用が簡単に比較できます。