【いるか出します】自動車運転免許(普通自動車)の日本国内における所有率を教えてください。

・総数と全国民に対する割合
・男女比
・AT/MT比
まで分かるとうれしいです。

上記情報の、公式発表(政府・官公庁)を探しています。
一番速く、かつ正確な情報であればいるか賞。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/12/17 23:59:17
  • 終了:2007/12/18 00:21:59

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712007/12/18 00:05:21

ポイント100pt

http://okfmw.npa.go.jp/toukei/menkyo/main.htm

警察庁運転免許統計です。

http://okfmw.npa.go.jp/toukei/menkyo/menkyo10/h18_main.pdf

平成18年度版です。

id:danielocean

お見事。

2007/12/18 00:18:04

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712007/12/18 00:05:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://okfmw.npa.go.jp/toukei/menkyo/main.htm

警察庁運転免許統計です。

http://okfmw.npa.go.jp/toukei/menkyo/menkyo10/h18_main.pdf

平成18年度版です。

id:danielocean

お見事。

2007/12/18 00:18:04
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/12/18 00:11:28

id:danielocean

残念!赤が青に変わる。

2007/12/18 00:18:03
  • id:danielocean
    終了です、有難うございました。
    回答に対するコメントは児玉清が勝手に書いたのであって私ではありません。
    kimudonが最速かつ正確でしたので、いるか賞をゲッツ!
    そしてSALINGERさん残念!7分遅れでした・・・。
    ご協力ありがとうございました。