txt テキストデータをエクセルに取り込み、表形式にするやり方を教えてください。

テキストデータをエクセルで開くところまで出来ましたが、以下のように、カンマ区切りになります。
データがセルで分かれて欲しいです。

○○,"○○","○○","○○","

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/18 23:37:53
  • 終了:2007/12/19 00:14:42

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/12/18 23:42:13

ポイント100pt

○○,"○○","○○","○○","となったセルを選択して

区切り位置とします。

http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051012/index.html

区切り文字で カンマを選択して実行すれば 区切られます。

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

解決しました。

2007/12/19 00:14:11

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/12/18 23:42:13ここでベストアンサー

ポイント100pt

○○,"○○","○○","○○","となったセルを選択して

区切り位置とします。

http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051012/index.html

区切り文字で カンマを選択して実行すれば 区切られます。

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

解決しました。

2007/12/19 00:14:11
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/12/18 23:51:53

ポイント50pt

データが入っているセルにカーソルを合わせておき、

データ→区切り位置→カンマやタブなどの区切り文字によってフィールドごとに区切られたデータを選択し、次の項目でカンマを選択し、最後に文字列を選んでみてはどうでしょうか。

http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_hensyu7.htm

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

解決しました。

ありがとうございました。

解決しました。

2007/12/19 00:14:22

コメントはまだありません