世界の歴史のイメージで,確か2chの何かのスレッドでリンクが貼ってありました.

日本が赤色で一番長い歴史になっていたのを覚えています.また,日本が一番下でした.
この画像のありか,誰か知りませんか.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/19 12:29:25
  • 終了:2007/12/19 17:53:54

ベストアンサー

id:tanukichi800 No.1

tanukichi800回答回数31ベストアンサー獲得回数32007/12/19 12:46:49

ポイント70pt

http://www.todoweb.jp/blog/archives/zd061103.jpg

別の種類のもあったはずなんですが、そっちの方は見つけられませんでした。

その他の回答(1件)

id:tanukichi800 No.1

tanukichi800回答回数31ベストアンサー獲得回数32007/12/19 12:46:49ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.todoweb.jp/blog/archives/zd061103.jpg

別の種類のもあったはずなんですが、そっちの方は見つけられませんでした。

id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/12/19 13:11:14

ポイント33pt

世界史対象年表ではないでしょうか

http://www.todoweb.jp/zd2006/zd061103a.jpg