紙のようにくるくるまるめたり出来て

薄くて軽い鏡をさがしています。

似たものでも良いので教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/19 19:41:23
  • 終了:2007/12/24 12:19:21

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712007/12/19 22:40:04

ポイント35pt

http://www.ctiweb.co.jp/cti/sinkinou/09_shinetsu.html

信越ポリマーの「ミラレート」です。

コンシュマー向けに販売されているかは判りません。

id:masa6112

有難うございました。

2007/12/24 12:18:33

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712007/12/19 22:40:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.ctiweb.co.jp/cti/sinkinou/09_shinetsu.html

信越ポリマーの「ミラレート」です。

コンシュマー向けに販売されているかは判りません。

id:masa6112

有難うございました。

2007/12/24 12:18:33
id:sterna No.2

arakai回答回数267ベストアンサー獲得回数62007/12/20 19:51:35

ポイント35pt

裏面が光を通さないものに接着した状態でないと鏡として使えないですが

いつでもミラーNEOなんてどうでしょう。

http://www.shimadzu.co.jp/adcom/mirror/

PC用もあります。

id:masa6112

有難うございました。

2007/12/24 12:18:35

コメントはまだありません