電話帳広告についての質問です。


1. 広告料金が書かれたサイトありますか。
2. 電話帳は申込み時期が全国異なると聞きました。地域別に申込み時期がわかるサイトご存じですか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/12/21 01:56:58
  • 終了:2007/12/25 09:37:54

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/12/21 10:13:57

ポイント50pt

電話帳広告は、地域、大きさ、カラー刷りの有無、などによって大きく違いますが、価格の参考になりそうなページを集めてみました。


http://www.akai-book.com/miwake.htm

http://blogs.yahoo.co.jp/natural_sleep_com/52418848.html

http://www.hospital.co.jp/green5.htm

http://blog.mag2.com/m/log/0000222719/108823141.html

http://www.r749.com/archives/2007/10/post_704.html

http://www.sinryonaika.jp/drregist/index.html

id:kuramaekurao

とても参考になる情報ありがとうございます。

電話帳広告は料金表すらだしていないのですね。

ありがとうございました。

2007/12/25 09:37:19

その他の回答(1件)

id:mukomari No.1

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352007/12/21 01:21:37

ポイント35pt

電話帳への広告掲載、料金について知りたい

http://tpnet.nttds.co.jp/faq/005.html

電話帳への広告掲載、料金体系などは、掲載内容により異なります。詳細につきましては、「タウンページセンタ」へ直接お問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

こちらからメールフォームより問い合わせるようです。

http://tpnet.nttds.co.jp/ad/index.html

上記を見ると

タウンページ 全国290版

ハローページ 全国789版

タウン&ハローページ 全国37版

発行時期 各版毎に異なります

とのことなので多岐にわたりすぎて、情報を載せきれないので問い合わせという形なのではと推測します。

id:kuramaekurao

問い合わせになるんですね。ありがとうございます。

2007/12/21 07:14:03
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/12/21 10:13:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

電話帳広告は、地域、大きさ、カラー刷りの有無、などによって大きく違いますが、価格の参考になりそうなページを集めてみました。


http://www.akai-book.com/miwake.htm

http://blogs.yahoo.co.jp/natural_sleep_com/52418848.html

http://www.hospital.co.jp/green5.htm

http://blog.mag2.com/m/log/0000222719/108823141.html

http://www.r749.com/archives/2007/10/post_704.html

http://www.sinryonaika.jp/drregist/index.html

id:kuramaekurao

とても参考になる情報ありがとうございます。

電話帳広告は料金表すらだしていないのですね。

ありがとうございました。

2007/12/25 09:37:19

コメントはまだありません