ホームページを作っているときに、どんどんスタイルシートの記述内容が多くなっていきます。


すべてスタイルシートの記述が終わってから、スタイルシートのプロパティ(width,height,margin,paddingなど)の順番をすべて自動で並び替えてくれるソフトはありますでしょうか?

ひとつのセレクタの中で1定のルールをもうけて、毎回同じ順番でプロパティが並ぶようにしたいです。

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/23 07:29:18
  • 終了:2007/12/28 07:30:28

ベストアンサー

id:Lu-such No.2

Lu-such回答回数22ベストアンサー獲得回数12007/12/25 10:30:45

ポイント300pt

DWしか使えませんが、プラグインで

「CSS属性フォーマット」というのがあります。

http://www.onflow.jp/blog/archives/2004/02/css_version_02.html

セレクタ内のプロパティの順番も指定できます。

id:pitagora

どうもありがとうございます(^^)

Dreamweaverにこんな便利な拡張があったのですね!

まさに探し求めていたツールでした。

これから愛用させていただきたいと思います。

教えていただき、どうもありがとうございました。

2007/12/28 07:29:44

その他の回答(1件)

id:evh_y No.1

evh_y回答回数269ベストアンサー獲得回数72007/12/23 08:48:14

ポイント35pt

http://www.akiyan.com/css_beautifier

これは使えませんか

id:pitagora

どうもありがとうございます(^^)

とても便利なオンラインツールですね!

けれど、このページに書いてあったとおり、コメントが消去されてしまうのは、

ちょっと困る場面がでてきますね・・・。

教えていただき、どうもありがとうございました。

2007/12/28 07:28:40
id:Lu-such No.2

Lu-such回答回数22ベストアンサー獲得回数12007/12/25 10:30:45ここでベストアンサー

ポイント300pt

DWしか使えませんが、プラグインで

「CSS属性フォーマット」というのがあります。

http://www.onflow.jp/blog/archives/2004/02/css_version_02.html

セレクタ内のプロパティの順番も指定できます。

id:pitagora

どうもありがとうございます(^^)

Dreamweaverにこんな便利な拡張があったのですね!

まさに探し求めていたツールでした。

これから愛用させていただきたいと思います。

教えていただき、どうもありがとうございました。

2007/12/28 07:29:44

コメントはまだありません