フリスクみたいなお菓子の海外CM動画を探しています。内容は大学でのテストで時間切れで失格になりそうになった話で

教授「時間切れで失格だ」
学生「私の名前を知ってますか?」
教授「知らない」
学生が積んである解答用紙の間に自分の解答用紙を入れて教室を去る。というものです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/24 20:13:46
  • 終了:2007/12/25 02:03:03

ベストアンサー

id:pyopyopyo No.2

pyopyopyo回答回数341ベストアンサー獲得回数832007/12/24 23:11:30

ポイント50pt

これでしょうか?

http://jp.youtube.com/watch?v=eJjGOPeUcsI

youtube にて "ad exam" で検索したら一番目に出てきました.

id:kaionji

これです!

2007/12/25 02:00:58

その他の回答(1件)

id:iikai No.1

iikai回答回数267ベストアンサー獲得回数132007/12/24 20:35:08

ポイント20pt

お菓子のCMではなくて、映画Slackersの一コマではありませんか。

http://jp.youtube.com/watch?v=3AYtCiSoqM0

id:kaionji

この映画は始めて知りました。でもお菓子のCMも存在してるはずです。数年前にどこかのニュースサイトで紹介されてたのを覚えてます。

2007/12/24 20:38:45
id:pyopyopyo No.2

pyopyopyo回答回数341ベストアンサー獲得回数832007/12/24 23:11:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

これでしょうか?

http://jp.youtube.com/watch?v=eJjGOPeUcsI

youtube にて "ad exam" で検索したら一番目に出てきました.

id:kaionji

これです!

2007/12/25 02:00:58

コメントはまだありません