http://www.catmew.net/for_cats/cats_life/sample_pictures/dassou_Nomura-05.jpg


このような感じの幅90cm以上高さ150cm以上の軽めのフェンスを通信販売で買えるところはないでしょうか?
用途は写真の方と同じく猫の脱走防止用です。
ガーデニング用のラティス、木製は重いのでそれ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/12/25 16:25:26
  • 終了:2007/12/25 16:46:09

ベストアンサー

id:iwaamap No.1

iwaamap回答回数180ベストアンサー獲得回数102007/12/25 16:34:10

ポイント65pt

重さが書いてありませんが

質問者さんと同じ用途で、ドアとして使用されているので

軽いのではないでしょうか。

室内飼いの猫の脱走防止を目的に、室内ドアを作るために購入しました。価格がありがたいです。

【楽天市場】スチールラックワイヤーネット900×1800mm【1225thanks2】:サイン素材店舗用品ShopのSMS

http://item.rakuten.co.jp/sign-materials/net04/

id:stephanie

簡易ドアにぴったりです!ありがとうございます。

2007/12/25 16:44:49

その他の回答(1件)

id:iwaamap No.1

iwaamap回答回数180ベストアンサー獲得回数102007/12/25 16:34:10ここでベストアンサー

ポイント65pt

重さが書いてありませんが

質問者さんと同じ用途で、ドアとして使用されているので

軽いのではないでしょうか。

室内飼いの猫の脱走防止を目的に、室内ドアを作るために購入しました。価格がありがたいです。

【楽天市場】スチールラックワイヤーネット900×1800mm【1225thanks2】:サイン素材店舗用品ShopのSMS

http://item.rakuten.co.jp/sign-materials/net04/

id:stephanie

簡易ドアにぴったりです!ありがとうございます。

2007/12/25 16:44:49
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/12/25 16:37:29

id:stephanie

高さが60cmしかなく隙間が多いので残念ながら猫の脱走防止用には使えないようです。

2007/12/25 16:43:13

コメントはまだありません