A4に載せた情報(pdf)をダウンロード販売したいのですが、どのようなシステムがありますでしょうか?情報は100以上あり、今後も増えます。

1ダウンロードの値段は300円ほどです。
どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/27 14:47:01
  • 終了:2007/12/31 12:25:28

ベストアンサー

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/12/27 15:55:32

ポイント40pt

手っ取り早いのはこういったサービスの利用


あなただけのネットショップを開設 | デジマーケット

http://www.digimarket.co.jp/

利用料や月額費は無料で、売上ごとにロイヤリティ支払い。

値段設定は100円~1万円。


情報商材をい売りたいなら

インフォトップ

http://www.infotop.jp/html/infotop/


その商品が情報商材でなく、作品ならココとか

ダウンロードサイト「デジぱれ」

http://www.dejipare.com/

id:eoe

ありがとうございます。

商材は、型紙です。

お客様にダウンロードしたものを印刷して使用して頂きます。

2007/12/27 16:44:28

その他の回答(1件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/12/27 15:55:32ここでベストアンサー

ポイント40pt

手っ取り早いのはこういったサービスの利用


あなただけのネットショップを開設 | デジマーケット

http://www.digimarket.co.jp/

利用料や月額費は無料で、売上ごとにロイヤリティ支払い。

値段設定は100円~1万円。


情報商材をい売りたいなら

インフォトップ

http://www.infotop.jp/html/infotop/


その商品が情報商材でなく、作品ならココとか

ダウンロードサイト「デジぱれ」

http://www.dejipare.com/

id:eoe

ありがとうございます。

商材は、型紙です。

お客様にダウンロードしたものを印刷して使用して頂きます。

2007/12/27 16:44:28
id:un0 No.2

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322007/12/27 16:20:42

ポイント35pt

レンタルショッピングカート

http://cart.fc2.com/

ダウンロード商品

http://cart.fc2.com/howto.php

id:eoe

ありがとうございました。

2007/12/27 16:46:10

コメントはまだありません