笑っていいとものテレフォンショッギングに出てたんですけど

・梨華に似てる。話し方とかも
・金髪っぽい
・34歳(31歳からモデルやってた)なのに見た目20代前半

shelveだとかそんな名前だったんですけど、さがしてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/28 08:14:00
  • 終了:2007/12/29 18:15:58

ベストアンサー

id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/12/28 08:49:51

ポイント26pt

SHEILAですね。

http://www.consheila.com/pf.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/SHEILA

いいとものテレフォンショッキング総集編見てました。

その他の回答(6件)

id:santa1225 No.1

santa1225回答回数24ベストアンサー獲得回数02007/12/28 08:19:37

ポイント27pt

笑っていいとも は見損ねたのですが

この方ですか?

「SHEILA」

http://dir.yahoo.co.jp/talent/12/w05-0055.html

そっくりですよね

id:taro707

ありがとうございます。

すっきりしました。

2007/12/29 12:13:26
id:takarin473 No.2

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132007/12/28 08:20:38

ポイント27pt

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/etom0710.htm

これが最近のテレフォンショッキングに出たゲストの一覧です。参考になれば。

id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/12/28 08:49:51ここでベストアンサー

ポイント26pt

SHEILAですね。

http://www.consheila.com/pf.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/SHEILA

いいとものテレフォンショッキング総集編見てました。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 actro 41 38 1 2007-12-28 08:23:51
2 makitaka 47 44 1 2007-12-28 08:51:37
3 Kakeru 727 689 17 2007-12-28 10:17:43
4 kuni11 216 194 4 2007-12-28 22:32:41

コメントはまだありません