PCサイトに携帯でアクセスした時に、(例えば、http://yahoo.co.jp

自動的に、携帯か、パソコンでかのアクセスを判別して、
携帯ならモバイルサイトに(http://yahoo.co.jp/i)自動的に移行させる方法、
またはスクリプトはありますでしょうか。

出来るだけ簡単な設置方法のものを希望致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/28 14:55:54
  • 終了:2007/12/28 17:15:07

ベストアンサー

id:hrkt0115311 No.2

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/28 15:21:09

ポイント35pt

こんにちは。


http://tech.bayashi.net/pdmemo/pckt.html

上記解説はいかがでしょうか。


http://dream.lib.net/room/cgi/e_mj.html

via:http://q.hatena.ne.jp/1111793784

また上記なども参考になるかと思います。よろしければご参照ください。

id:akr-x

有難う御座います。上記の設置方法に対して、簡単なサポートは

して頂けますでしょうか。

組み込みには私では多少時間を有す事になると思いますので、

理解されている方のサポートが必要です。

内容を読んである程度は理解できます。

宜しくお願い致します。

2007/12/28 16:36:54

その他の回答(1件)

id:hrkt0115311 No.2

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/28 15:21:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

こんにちは。


http://tech.bayashi.net/pdmemo/pckt.html

上記解説はいかがでしょうか。


http://dream.lib.net/room/cgi/e_mj.html

via:http://q.hatena.ne.jp/1111793784

また上記なども参考になるかと思います。よろしければご参照ください。

id:akr-x

有難う御座います。上記の設置方法に対して、簡単なサポートは

して頂けますでしょうか。

組み込みには私では多少時間を有す事になると思いますので、

理解されている方のサポートが必要です。

内容を読んである程度は理解できます。

宜しくお願い致します。

2007/12/28 16:36:54
  • id:hrkt0115311
    どんジレ、どんさん 2007/12/28 16:43:55
    id:akr-xさん、こんにちは。

    >出来るだけ簡単な設置方法のものを希望致します。
    ご質問の主旨を把握仕切れず、すみません。
    私の場合、レンタルサーバーを借りてMTを入れたり、簡単なCGIを動かせる程度ですので、サポートする人材として相応しくないと思います。お役に立てずすみません。




  • id:akr-x
    いえ、そんなことありません。
    とても参考になりました。
    有難う御座います。
  • id:hrkt0115311
    どんジレ、どんさん 2007/12/28 17:47:20
    いるかありがとうございます。びっくりしました。