ツンデレなキャラクターを紹介しているサイトを教えてください。

キャラクターの名前だけではなく、どういうキャラか説明しているサイトが希望です。
(できれば画像付きで)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/29 00:50:44
  • 終了:2007/12/30 16:05:08

ベストアンサー

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/12/29 08:53:12

ポイント100pt

画像はありませんが、作品ごと、50音別どちらでも検索が出来、それぞれのキャラクターについて細かく書かれていると思います。

http://tsun-dere.com/

id:watewadog

けっこう丁寧にキャラクターの説明してありますね。

画像ありませんが、好みのキャラクター探すのに、ちょうどいい感じです。

こういうの探してました。

ありがとうございます。

2007/12/29 11:39:03

その他の回答(1件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/12/29 08:53:12ここでベストアンサー

ポイント100pt

画像はありませんが、作品ごと、50音別どちらでも検索が出来、それぞれのキャラクターについて細かく書かれていると思います。

http://tsun-dere.com/

id:watewadog

けっこう丁寧にキャラクターの説明してありますね。

画像ありませんが、好みのキャラクター探すのに、ちょうどいい感じです。

こういうの探してました。

ありがとうございます。

2007/12/29 11:39:03
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/12/29 10:20:08

ポイント70pt

こちらはいかがでしょうか。

http://tsunderer.hp.infoseek.co.jp/

■五十音順

クリックでキャラ個別の解説(?)に飛べます(画像付いています)


http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/top.html

ツンデレキャラリスト

http://blog.livedoor.jp/august_summer/archives/50004101.html

私的ツンデレキャラリスト

id:watewadog

tibitoraさんに回答もらってはじめて気づきました。

ツンデレって本来は美少女ゲームのキャラクターからはじまってたんですよね。

私はゲームしないもので、アニメか漫画のキャラしか考えてませんでした。

でも、ゲームする人にはかなり使い勝手がよさそうです。

やっぱり画像があるといいですね。

ありがとうございました。

2007/12/29 11:41:40

コメントはまだありません