オーバーチェア広告で個人ですとYAHOO検索に掲載されないのでしょうか?

YAHOOに掲載される方法があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/29 12:33:00
  • 終了:2008/01/03 18:14:33

ベストアンサー

id:culdcept No.2

culdcept回答回数66ベストアンサー獲得回数62007/12/30 02:09:39

ポイント35pt

個人でもいけますよ。

私は個人のアフィリエイトサイトで広告を出しています。


ただし広告別に審査があります。

特に薬事法などに関連する美容系等は厳しいです。

まあこれは個人、法人関係なくですが。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

個人でもYAHOO検索に掲載されるのですか、知りませんでした。

たしかに私のサイトは薬事法が関係しています。

2007/12/30 10:24:51

その他の回答(1件)

id:hrkt0115311 No.1

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/29 14:04:45

ポイント35pt

こんにちは。ご質問の主旨を読み違えていたらすみません。


スポンサードサーチでの広告掲載は、掲載内容がオーバーチュアの掲載ガイドラインに沿ったものであり、弊社審査にて承認された企業様に限らせていただきます。

http://www.overture.co.jp/ja_JP/arp/ysrch.php?o=JP0002左記URLより引用

上記や http://www.overture.co.jp/ja_JP/arp/yhowto.php?o=JP0002 を見る限り、個人向けのサービスではないように思われます。オーバーチュアのサイトをご覧いただくと、土日祝日はお休みのようですが、フリーダイヤルがありますので、よろしければ一度ご確認になられてはいかがでしょうか。


以上、参考になれば幸いです。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

個人は難しいみたいですね。

2007/12/29 18:18:48
id:culdcept No.2

culdcept回答回数66ベストアンサー獲得回数62007/12/30 02:09:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

個人でもいけますよ。

私は個人のアフィリエイトサイトで広告を出しています。


ただし広告別に審査があります。

特に薬事法などに関連する美容系等は厳しいです。

まあこれは個人、法人関係なくですが。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

個人でもYAHOO検索に掲載されるのですか、知りませんでした。

たしかに私のサイトは薬事法が関係しています。

2007/12/30 10:24:51

コメントはまだありません