それなりにおしゃれなTシャツを売っているオンラインショップで、

5000円以下で売っているようなお勧めのオンラインショップを教えて下さい。
(ブランドや製造元はどうでも良いのですが、
簡単に自家製プリントしてあるだけの、ちゃちなTシャツの店は除いて下さい。)
ただし、オークションショップは除いて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/12/30 06:07:25
  • 終了:2008/01/02 01:18:30

ベストアンサー

id:Ethinos No.7

Ethinos回答回数11ベストアンサー獲得回数12007/12/31 14:42:49

ポイント17pt

http://t-select.livedoor.com/

求めるものと違ったらポイントは結構です。正直おしゃれかどうか分からないのですが、何度かこれだ!というTシャツを買いました。難点は買いたくても賛同が少ないと商品化されない事です。気長にサイトを眺めて、気に入るのがでるまで待ってみては?

id:match7

ありがとうございます。

2008/01/02 01:14:51

その他の回答(7件)

id:hrkt0115311 No.1

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512007/12/30 06:41:04

ポイント28pt

おはようございます。


豊富な品揃えと、サイトの分かり易さなどから、エディーバウアーはいかがでしょうか?

ウイメンズ-Tシャツ・カットソー - エディー・バウアー

http://www.eddiebauer.co.jp/eb/ex/prodlist/-/cid/2040/cp/1/mp/5/...


また、ニット・カットソーの分類を細かく見る必要がありますが、もしかするとベネトンの通販もご希望商品があるかもしれません。

ベネトン カテゴリリスト カットソー

http://www.benetton.jp/shop/category_list.aspx?CD=F1000002&WKCD=...


個人的には、素材・デザイン・価格からすると、下記ショップがお勧めなのですが、季節的な影響もあるのか、「Tシャツ」をみつけられませんでした。残念です。

GLOBAL WORK -グローバルワーク- ECショップ

http://www.globalwork-ec.jp/product/SearchResult.do?sort=1&saleF...


以上、参考になれば幸いです。

id:match7

ありがとうございます。参考にします。

2007/12/30 11:38:26
id:betchi No.2

betchi回答回数18ベストアンサー獲得回数02007/12/30 07:28:34

id:match7

SHOP99の地図??

全く求めている物と違うんですが……

2007/12/30 11:41:14
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/12/30 10:37:21

ポイント17pt

こちらのサイトがご希望に答えれると思います。

Tシャツカタログ

http://www.catalogsite.net/

デザインに凝ったものを多く揃えてますし、分類もされています。

価格も2000円~から高くて5000円くらいがほとんどです。

id:match7

ありがとうございます。

素材とかはピンきりっぽいですね。

とりあえず全部見てみます。

2007/12/30 11:42:45
id:kskg No.4

kskg回答回数178ベストアンサー獲得回数32007/12/30 14:23:43

ポイント17pt

http://www.bustedtees.com/

海外のサイトですが、いかがでしょうか?

デザインが良いというよりもネタっぽい感じはするのですが、個人的に気に入っているので紹介しておきます。参考になれば幸いです。

id:match7

確かにネタっぽいですね。

でも、ありがとうございます。

2007/12/30 15:18:45
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/12/30 14:35:50

ポイント17pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/nesnoo2/

和柄アートTシャツ【NESNOO】

和柄の粋なシャツがたくさんあります。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mi-215/

mi-215.~ネットだけの隠れ服屋

id:match7

あんまり和柄は好きじゃないんですよね。

でも、それはあくまで個人的好みなので、ありがとうございます。

2007/12/30 15:19:28
id:thebluenote No.6

thebluenote回答回数198ベストアンサー獲得回数42007/12/30 23:54:40

ポイント17pt

http://www.cstr.jp/

↑どうでしょうか?企業系や様々なデザインをオリジナルカラーで世界で一枚のTシャツを

作れます、パーカーとかもあるので今の時期重宝します!

id:match7

ありがとうございます。


でも、こうしてオリジナリティが高いのを見ると反面、

プリントや作り自体がしょぼそうな気がして不安になりますね。

2007/12/31 00:52:21
id:Ethinos No.7

Ethinos回答回数11ベストアンサー獲得回数12007/12/31 14:42:49ここでベストアンサー

ポイント17pt

http://t-select.livedoor.com/

求めるものと違ったらポイントは結構です。正直おしゃれかどうか分からないのですが、何度かこれだ!というTシャツを買いました。難点は買いたくても賛同が少ないと商品化されない事です。気長にサイトを眺めて、気に入るのがでるまで待ってみては?

id:match7

ありがとうございます。

2008/01/02 01:14:51
id:Lew No.8

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202008/01/02 01:09:42

ポイント17pt

http://www.the-king-of-games.com/kog/index.html

任天堂のゲームおよび昔のファミコンのカセットをデザインしたTシャツを販売しています。少し値が張るかな?

id:match7

ありがとうございます。


でも、ネタ系は結構多いですねえ。

普通にかっこいいのが欲しい!!

いずれにせよ、今はあんまりネットを見れる状態じゃないのでこの辺で閉めさせて頂きます。

2008/01/02 01:15:42

コメントはまだありません