鉄道に詳しい方にお尋ねします。

JR上越線の湯檜曽駅を12時35分から16時26分の間に通過する上り列車(貨物でもなんでもいいです)はありますでしょうか?
ループを走っている列車が見たいです。
ご存知の方いらしたら、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/30 10:28:33
  • 終了:2007/12/30 14:09:05

ベストアンサー

id:exp_amanogawa No.2

exp_amanogawa回答回数10ベストアンサー獲得回数12007/12/30 13:50:50

ポイント100pt

2007年3月発行の貨物時刻表によると、この区間を昼間に走る貨物列車は、以下のようになります。

・臨高速8080:新潟貨物ターミナル→南長岡1610→高崎操車場1846→東京貨物ターミナル

他にも貨物列車はありますが、全て夜間の運行です。

ただし、「湯桧曽12時35分から16時26分の間」となると、上記貨物列車は該当しないことになります。

上記のほか、JR東日本の新津車両製作所からの新製電車が、昼間に配給列車として運転されているようです。

「鉄道ダイヤ情報」を見れば、運転日時が記載されていると思います。

ただ、現場の都合上、雑誌の情報通りに走らないこともあるので、ご注意を。

id:sayonarasankaku

ありがとうございます。

望んでいた情報です。助かりました。

2007/12/30 14:08:13

その他の回答(1件)

id:wnagata No.1

wnagata回答回数170ベストアンサー獲得回数182007/12/30 10:37:34

ポイント20pt

湯檜曽駅の時刻表(上り休日)です

http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/82/51-13/1-2.html

id:sayonarasankaku

ありがとうございます。

ちょっと、こちらの聞き方が悪かったようです。

旅客列車以外について知りたいのですが、わかりますでしょうか?

2007/12/30 10:49:54
id:exp_amanogawa No.2

exp_amanogawa回答回数10ベストアンサー獲得回数12007/12/30 13:50:50ここでベストアンサー

ポイント100pt

2007年3月発行の貨物時刻表によると、この区間を昼間に走る貨物列車は、以下のようになります。

・臨高速8080:新潟貨物ターミナル→南長岡1610→高崎操車場1846→東京貨物ターミナル

他にも貨物列車はありますが、全て夜間の運行です。

ただし、「湯桧曽12時35分から16時26分の間」となると、上記貨物列車は該当しないことになります。

上記のほか、JR東日本の新津車両製作所からの新製電車が、昼間に配給列車として運転されているようです。

「鉄道ダイヤ情報」を見れば、運転日時が記載されていると思います。

ただ、現場の都合上、雑誌の情報通りに走らないこともあるので、ご注意を。

id:sayonarasankaku

ありがとうございます。

望んでいた情報です。助かりました。

2007/12/30 14:08:13
  • id:sayonarasankaku
    すみません。
    旅客列車についてはわかりますので、
    それ以外の列車についてご存知でしたらお願いいたします。