AV用の映像出力の黄色いコードを分配する機械を売っているところを教えてください。

用途は、DVカメラで撮影している映像をモニター2台に同時に映すことが目的です。
理想的な回答として、こういう製品があり、○○で○円で購入出来るよ。
といった回答をいただけるとベストです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/30 21:35:01
  • 終了:2007/12/31 00:03:26

ベストアンサー

id:thrillseeker No.2

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372007/12/30 22:27:02

ポイント35pt

yodobashi.com だと以下の2機種が該当します。


マスプロ電工 VSP-4 AV分配器 ¥7,402 (10%還元) [お取り寄せ]

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/1252651.html


ソニー SB-RX200S [AVセレクター S映像端子対応] ¥15,880 (10%還元) [お取り寄せ]

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/26221710.html

id:asamesi

ありがとうございます。

解決です。

2007/12/31 00:03:17

その他の回答(1件)

id:thrillseeker No.2

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372007/12/30 22:27:02ここでベストアンサー

ポイント35pt

yodobashi.com だと以下の2機種が該当します。


マスプロ電工 VSP-4 AV分配器 ¥7,402 (10%還元) [お取り寄せ]

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/1252651.html


ソニー SB-RX200S [AVセレクター S映像端子対応] ¥15,880 (10%還元) [お取り寄せ]

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/26221710.html

id:asamesi

ありがとうございます。

解決です。

2007/12/31 00:03:17
  • id:uzura
    価格.comの検索サイトです。
    AVセレクター関連商品がまとまっています。
    http://kakaku.com/itemlist/I2072000000N101/

    ビデオ映像信号の有無で検索できるといいのですが、商品選択して仕様を調べるか、商品を絞り込んでこのサイトで追加情報を確認するなどできます。このサイトの便利な利用方法と商品選択のをアドバイスさせていただきますと、
    ・商品のおよその価格動向を調べる
    ・商品の評価を掲示板で調べて購入の参考にする
    ・電源がない装置(パッシブタイプ)は安価だが分配すると信号が弱くなる、品質を求めるなら電源がある商品がよい。

    ピンプラグの映像信号なら構造も単純で故障も少ないと思うので、電源の有無とHW的な信頼性という意味でメーカ保証で選択し、あまり高価なものでなくても大丈夫だと思います。価格.comで価格順に並べ替え安価なものから適当に選んでも期待する商品多数見つかると思います。