解説は一切無しです。こんな質問してどうかと思いますが、平野耕太の「スーパー浦沢大戦」のテキストってどこかにないでしょうか?どーしても読みたいのです。できれば今年中に!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/31 15:28:11
  • 終了:2008/01/01 11:39:52

ベストアンサー

id:Minion No.3

Minion回答回数258ベストアンサー獲得回数122008/01/01 03:13:29

ポイント100pt

すいません。今初詣から帰ってきました…。

なるほど、質問の意味がようやくわかったので検索しなおしました。

年が明けてしまいましたが、どうでしょうか?


http://neurodcs.client.jp/thread/comic/dat/002_1109395401.dat

こちらにdatがあったので読みやすく引用してみます。

これで全部かどうかわかりませんが。

スーパー浦沢大戦
録画していたモンスター鑑賞。

いやーDrテンマ。

浦沢作品内でも屈指の戦闘力の無さで
あのヨハンさんと戦うのですよ?
原作読んで

結末知ってても、大変ですなーと。

だから応援を呼ぶべきなんですよ。
アレ

位強大な敵相手には、テンマ個人ではなく
チームで事に当たるべきなんですよ。


ルーエンハイム村で自分を知る全てを抹殺しようとする
ヨハンとその信奉者達に再三

襲撃され大ピンチのDrテンマ。
しかし突如村にやってきた人々のせいで状況は一変する。



テンマを追い詰めようとするヨハンたちの頭上に
視界外のとんでもない距離か

ら物凄い勢いで
グレネードランチャーが信じられない精度で飛来。

そうです

。ブリュッセルに行くはずがすっかり迷ってやってきた
ジェド・豪士さんの自慢のグレネ

ードです。

遠距離からボカスカグレネードが、
狙撃と必中かけたガンダムヘ

ビーアームズみたいな勢いで
ガンガン打ってくる。
爆圧吸収用のチョバムアーマー

の向こうから
弓なりの曲射射線で撃ってくるので
射撃をしても全然効果がねえ。



かといって接近して倒そうにも、接近ルートはあらかじめ仕掛けてあったトラップの

山、山、山。
命を顧みないヨハンの手下達は、
執拗な突撃による膨大な被害の果て

にようやく接近するも、
そこに待ち構えていたのはホリデー准将操縦のM4シャーマン戦

車。
76mm砲を水平射撃でドカーン。
木っ端微塵になったヨハンの配下に向かって


「今日はワシのラッキーデイじゃ」と笑顔にVサインでキメ。

一方そのころル

ンゲ警部は奮戦の末、傷を負い追い詰められます。
あわやもう駄目かという時に、しかし

追い詰める敵たちが突然昏倒。
眉間を計ったように石で砕かれ昏倒する仲間に驚き

振り返ればそこにはスーツ姿のジャパニーズ。

そうです、ジェコバ村に行くはずが

間違ってきてしまった
マスターキートン先生です。

「そんなんじゃ、私の生

徒にはなれませんよー」とか言いながら
料理用のお玉を改造した珍妙な投石器で次々とヨ

ハンの配下を
叩きのめしていく。
接近すればマーシャルアーツ、離れれば投石器。


放っておくと辺りはやっぱりトラップだらけ。
手に負えません。さすが砂漠のカー

リマン。

一方そのころ追い詰められたテンマはヨハンと対峙し、
再び額を打

ちぬけと要求するヨハン。
「アホかーッ!」と絶叫とともにヨハンが豪快な大外刈りで


地面にぶっ飛ばされます。

そうです、オリンピック選手村と間違えてやってきた
猪熊滋悟郎先生です。

「国民栄誉賞ーっ」とか「柔ーっ金メダルじゃーっ」とか言いながら
ヨハンは起き上がっ

ても起き上がっても延々とぶん投げられまくります。
挙句の果てにはジュディーロックウ

ェルが「オカワリー!」とか言いながら体重で押しつぶし、
テレシコワが腕ひしぎ逆十字

固めでギリギリと締め上げる。
無言で。
その横では柔が延々とパンチラ。松田さん

の前でパンチラ。
ずーっとパンチラ。
むしろパンモロ。

そしてつい

に挙句の果てにはダンシングポリスマンも自転車で到着。
ぶっ倒れたヨハンに自転車ごと

巻き込んだ豪快なブランチャーを決め、
倒れるヨハンのパンツを脱がし、股間にでかいバ

ッテンをマジックで書き込む。
(もう一生消えない。何やっても消えない)

いっぽうそのころ村の上空には、打ち上げ失敗したN・A・S・Aの
ロケットが凄い勢いで接

近中。

グリマーさんは怪力をロボットと間違えられ、
プルートゥに串刺しに。

その他の回答(2件)

id:Minion No.1

Minion回答回数258ベストアンサー獲得回数122007/12/31 15:52:28

ポイント27pt

スーパー浦沢大戦で検索するとこちらへのリンクが貼られているのですが、こことは違いますか?

http://muchan.net/diary/hirano/


あるいはこちら?

http://yamaguchi.cool.ne.jp/ushitora/mukashi/200412.htm

id:Ethinos

http://muchan.net/diary/hirano/ は実は過去ログがないのです。

http://yamaguchi.cool.ne.jp/ushitora/mukashi/200412.htm はパクリです。

残念

2007/12/31 16:18:01
id:iwaamap No.2

iwaamap回答回数180ベストアンサー獲得回数102007/12/31 15:54:01

ポイント27pt

このスレの856でしょうか?


深夜になったら上がるスレPart9

http://jbbs.livedoor.jp/study/491/storage/1105643688.html

id:Ethinos

読んだんだけど、何だか途中まで?

プルートゥに誰かが刺されていたと思うのですが…はて?

2007/12/31 16:19:15
id:Minion No.3

Minion回答回数258ベストアンサー獲得回数122008/01/01 03:13:29ここでベストアンサー

ポイント100pt

すいません。今初詣から帰ってきました…。

なるほど、質問の意味がようやくわかったので検索しなおしました。

年が明けてしまいましたが、どうでしょうか?


http://neurodcs.client.jp/thread/comic/dat/002_1109395401.dat

こちらにdatがあったので読みやすく引用してみます。

これで全部かどうかわかりませんが。

スーパー浦沢大戦
録画していたモンスター鑑賞。

いやーDrテンマ。

浦沢作品内でも屈指の戦闘力の無さで
あのヨハンさんと戦うのですよ?
原作読んで

結末知ってても、大変ですなーと。

だから応援を呼ぶべきなんですよ。
アレ

位強大な敵相手には、テンマ個人ではなく
チームで事に当たるべきなんですよ。


ルーエンハイム村で自分を知る全てを抹殺しようとする
ヨハンとその信奉者達に再三

襲撃され大ピンチのDrテンマ。
しかし突如村にやってきた人々のせいで状況は一変する。



テンマを追い詰めようとするヨハンたちの頭上に
視界外のとんでもない距離か

ら物凄い勢いで
グレネードランチャーが信じられない精度で飛来。

そうです

。ブリュッセルに行くはずがすっかり迷ってやってきた
ジェド・豪士さんの自慢のグレネ

ードです。

遠距離からボカスカグレネードが、
狙撃と必中かけたガンダムヘ

ビーアームズみたいな勢いで
ガンガン打ってくる。
爆圧吸収用のチョバムアーマー

の向こうから
弓なりの曲射射線で撃ってくるので
射撃をしても全然効果がねえ。



かといって接近して倒そうにも、接近ルートはあらかじめ仕掛けてあったトラップの

山、山、山。
命を顧みないヨハンの手下達は、
執拗な突撃による膨大な被害の果て

にようやく接近するも、
そこに待ち構えていたのはホリデー准将操縦のM4シャーマン戦

車。
76mm砲を水平射撃でドカーン。
木っ端微塵になったヨハンの配下に向かって


「今日はワシのラッキーデイじゃ」と笑顔にVサインでキメ。

一方そのころル

ンゲ警部は奮戦の末、傷を負い追い詰められます。
あわやもう駄目かという時に、しかし

追い詰める敵たちが突然昏倒。
眉間を計ったように石で砕かれ昏倒する仲間に驚き

振り返ればそこにはスーツ姿のジャパニーズ。

そうです、ジェコバ村に行くはずが

間違ってきてしまった
マスターキートン先生です。

「そんなんじゃ、私の生

徒にはなれませんよー」とか言いながら
料理用のお玉を改造した珍妙な投石器で次々とヨ

ハンの配下を
叩きのめしていく。
接近すればマーシャルアーツ、離れれば投石器。


放っておくと辺りはやっぱりトラップだらけ。
手に負えません。さすが砂漠のカー

リマン。

一方そのころ追い詰められたテンマはヨハンと対峙し、
再び額を打

ちぬけと要求するヨハン。
「アホかーッ!」と絶叫とともにヨハンが豪快な大外刈りで


地面にぶっ飛ばされます。

そうです、オリンピック選手村と間違えてやってきた
猪熊滋悟郎先生です。

「国民栄誉賞ーっ」とか「柔ーっ金メダルじゃーっ」とか言いながら
ヨハンは起き上がっ

ても起き上がっても延々とぶん投げられまくります。
挙句の果てにはジュディーロックウ

ェルが「オカワリー!」とか言いながら体重で押しつぶし、
テレシコワが腕ひしぎ逆十字

固めでギリギリと締め上げる。
無言で。
その横では柔が延々とパンチラ。松田さん

の前でパンチラ。
ずーっとパンチラ。
むしろパンモロ。

そしてつい

に挙句の果てにはダンシングポリスマンも自転車で到着。
ぶっ倒れたヨハンに自転車ごと

巻き込んだ豪快なブランチャーを決め、
倒れるヨハンのパンツを脱がし、股間にでかいバ

ッテンをマジックで書き込む。
(もう一生消えない。何やっても消えない)

いっぽうそのころ村の上空には、打ち上げ失敗したN・A・S・Aの
ロケットが凄い勢いで接

近中。

グリマーさんは怪力をロボットと間違えられ、
プルートゥに串刺しに。

  • id:iwaamap
    Googleで"浦沢大戦 プルートゥ"で検索すると、以下のものが引っかかりました。
    確かに、以下の2行は含まれていたようです。
    ---
    グリマーさんは怪力をロボットと間違えられ、
    プルートゥに串刺しに。
    ---

    Googleの検索結果抜粋
    ---
    名無しさんの次レスにご期待下さい<><>05/02/26 14:23:21 ID:tbTbJHTJ ...
    ... 18:48:17 ID:144L3Tdx<> 11月 10日 水曜日 <br> スーパー浦沢大戦 <br> 録画していたモンスター鑑賞。 ... <br> <br> グリマーさんは怪力をロボットと間違えられ、 <br> プルートゥに串刺しに。 <> 名無しさんの次レスにご期待下さい<>age<>05/03/03 ...
    neurodcs.client.jp/thread/comic/dat/002_1109395401.dat - 230k - キャッシュ - 関連ページ
    ---

    Internet Archive では日記ページの Nov 13, 2004 の記録がありましたが
    私の環境では何も表示されませんでした。
    (おさがしのものは2004年11月10日に書き込まれた?)
    質問者さんの環境だともしかしたら表示できるかもしれません。

    日記
    http://muchan.net/diary/hirano/

    Internet Archive
    http://www.archive.org/index.php