サーバメンテ用にPCに接続できる小型ディスプレイを探しています。

PCに接続できるだけではつまらないので、
変わった機能をもったディスプレイなど
あったら試してみたいのですが、
良いものは有りませんか?

・デジタルフォトフレームとしても使える

など特徴のある商品を紹介していただきたく宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/12/31 18:12:50
  • 終了:2008/01/05 09:45:43

ベストアンサー

id:guribow No.1

=や=回答回数13ベストアンサー獲得回数22007/12/31 18:25:54

id:harunoharuno

PCのベイに収納できるタイプですか、、、

徹底して省スペースにできる機能的でかっこいいデザインですね。

回答有難うございました。

2008/01/02 09:47:06

その他の回答(1件)

id:guribow No.1

=や=回答回数13ベストアンサー獲得回数22007/12/31 18:25:54ここでベストアンサー

id:harunoharuno

PCのベイに収納できるタイプですか、、、

徹底して省スペースにできる機能的でかっこいいデザインですね。

回答有難うございました。

2008/01/02 09:47:06
id:cli No.2

cli回答回数29ベストアンサー獲得回数12008/01/05 00:15:24

ポイント20pt

業務で利用される用途でしょうか?

PCデポというPC系量販店でみかけたのですが、コンパクトで

CIRCUS!POWER KW-M80C (8インチTFT液晶モニター)では如何でしょうか?

id:harunoharuno

画面サイズが小さいのはありがたいのですが、

変わった機能をもったディスプレイ・・・というほどのもの

ではないように思います。

2008/01/05 01:44:00

コメントはまだありません