1199173021 【はてなダッシュ!】その1

せっかくリリースされた「はてなワールド」なので遊んでみましょう。
というわけで、写真の場所に行って会話ウィンドウに書かれている質問者(id:hokuraku)の発言したキーワードを回答してください。
1位:200ポイント
2位:100ポイント
3位:50ポイント
それ以外:20ポイント
とします。
回答は5個集まった時点または4日の夕方5時の時点でまとめてオープンします。
なお、今回は写真が大きな手がかりなのでヒントはなしです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/01/01 16:37:02
  • 終了:2008/01/01 19:49:01

ベストアンサー

id:igoni No.1

igoni回答回数73ベストアンサー獲得回数22008/01/01 17:09:16

ポイント200pt

大和撫子七変化!

その他の回答(4件)

id:igoni No.1

igoni回答回数73ベストアンサー獲得回数22008/01/01 17:09:16ここでベストアンサー

ポイント200pt

大和撫子七変化!

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数930ベストアンサー獲得回数642008/01/01 17:55:42

ポイント100pt

ズバリ、キーワードは「大和撫子七変化!」でしょう!!


うーん、キョンキョン、懐かしー   (笑)

id:iwaamap No.3

iwaamap回答回数180ベストアンサー獲得回数102008/01/01 18:19:09

ポイント50pt

「大和撫子七変化!」

おかげさまで、はてなワールドの操作方法を理解できました。

頑張ってダッシュしたけれど

会話一覧で見つけることもできるのかな・・・。

id:tadatarai No.4

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372008/01/01 18:50:57

ポイント20pt

「大和撫子七変化!」

一応着物していますが、七変化しませんよ~^^)/


大阪人なので、ここだとわかるまでしばらくかかりました。

んでもって、成田駅からくるのも…^^);;;

こうやって会話を埋め込めるんですね。

hokurakuさんを探し回ってしまいました。

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462008/01/01 19:42:48

ポイント20pt

「大和撫子七変化!」

せっかくだから、現地でコピーしてきました。

ついでに漬け物の注文もしました。美味しそう。

  • id:hokuraku
    皆様お疲れ様~。個別返答は省略しますが、皆さんもちろん正解です。
    っていうか、「会話一覧」なんて機能があるのか…。
    新しいゲームのルールを考えたほうがいいのかも…。
  • id:hokuraku
    それにしても、会話ウィンドウのタイトル脇にある(4)というのはなんだろう?
    訪れた人の数?だとすると少なくともお二人は現地を訪れてないということですね…(寂)
  • id:tadatarai
    行数かもしれません。今、何行かコメントを入れたら、その都度増えていきました。でも、実際の行数-1なんですけどね…。
  • id:sayonarasankaku
    なんか、一言残してきたらよかったな・・・
  • id:hokuraku
    その2、始めました。12時スタートです。