おそらくFirefoxのアドインだと思いましたがgoogleの検索結果が10件づつページが切り替わるのではなく、検索結果がスクロールして次々に表示されるものがあったと思うのですが・・・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/01/01 23:44:08
  • 終了:2008/01/02 00:58:45

ベストアンサー

id:tatsu___kun No.1

tatsu___kun回答回数230ベストアンサー獲得回数272008/01/01 23:58:31

ポイント35pt

アドオン自体ではありませんが・・・


http://google-mania.net/archives/467

Pagerization


http://google-mania.net/archives/124

Google AutoPager


これらはアドオン"Greasemonkey"のスクリプトになりますので、greasemonkey自体を導入した上でとなります。

greasemonkey自体の解説はこちらを御覧下さい。

http://firefox.geckodev.org/index.php?Greasemonkey

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

早速インストールしました!

2008/01/02 00:58:30

その他の回答(1件)

id:tatsu___kun No.1

tatsu___kun回答回数230ベストアンサー獲得回数272008/01/01 23:58:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

アドオン自体ではありませんが・・・


http://google-mania.net/archives/467

Pagerization


http://google-mania.net/archives/124

Google AutoPager


これらはアドオン"Greasemonkey"のスクリプトになりますので、greasemonkey自体を導入した上でとなります。

greasemonkey自体の解説はこちらを御覧下さい。

http://firefox.geckodev.org/index.php?Greasemonkey

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

早速インストールしました!

2008/01/02 00:58:30
id:iwaamap No.2

iwaamap回答回数180ベストアンサー獲得回数102008/01/01 23:59:34

ポイント35pt

これでしょうか。


Google検索で無限スクロールできるGreasemonkeyスクリプト | Google Mania - グーグルの便利な使い方

http://google-mania.net/archives/124

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

早速インストールしました!

2008/01/02 00:58:32