企業のロゴマークで、三角形が3つ積み重なったようなロゴデザインの企業は何かありますでしょうか。


------------------------------



------------------------------
↑こんな感じ

もし何か似たものに覚えがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/01 23:46:22
  • 終了:2008/01/02 01:44:50

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712008/01/02 00:17:19

ポイント25pt

http://www.meidi-ya.co.jp/

明治屋さんです。違うかな?

id:n_maco2

おぉ、近いですね、ありがとうございます。

そういうものが存在しているかどうか自体が不明なため、他にも似てるのがあればなんでもお教えください~^^

よろしくお願いいたします。

2008/01/02 00:27:06

その他の回答(4件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712008/01/02 00:17:19ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.meidi-ya.co.jp/

明治屋さんです。違うかな?

id:n_maco2

おぉ、近いですね、ありがとうございます。

そういうものが存在しているかどうか自体が不明なため、他にも似てるのがあればなんでもお教えください~^^

よろしくお願いいたします。

2008/01/02 00:27:06
id:speed-0 No.2

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222008/01/02 00:43:34

ポイント15pt

新潟竹内ハガネ株式会社

https://www.bamboonet.jp/top.php

 

ホテルグリーンプラザ

http://job.mycom.co.jp/08/pc/visitor/search/corp69974/qa.html

id:n_maco2

ふむふむありがとうございます。

ですが、申し訳ありませんが、「三角形が縦方向に積み重なっている」という条件でお願いいたします。

引き続き何かあればお教えください。

2008/01/02 00:46:58
id:ffmpeg No.3

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/01/02 00:45:25

ポイント20pt

同志社大学ですね。

http://www.doshisha.ac.jp/japanese/

id:n_maco2

お教えいただきありがとうございます。

2008/01/02 00:53:40
id:iwaamap No.4

iwaamap回答回数180ベストアンサー獲得回数102008/01/02 00:45:40

ポイント20pt

単純な三角ではありませんが・・・。


会社概要|ホテルグリーンプラザ

http://www.hgp.co.jp/company/index.html

id:n_maco2

お教えいただきありがとうございます。

しかし、先ほどすでに出ていました^^;

引き続き何かあればお教えください

2008/01/02 00:54:12
id:TEKKAMEN No.5

TEKKAMEN回答回数45ベストアンサー獲得回数02008/01/02 01:17:42

ポイント20pt

積み重なっているとはいえないかもしれません。

株式会社ミツウロコ

http://www.mitsuuroko.co.jp/

  • id:fumikef
    戦国武将の「のぼり旗」なんかで有りそうだけど・・・見つけられなかったのでコメントまで。
  • id:bayan
    三つ鱗(みつうろこ)
    鎌倉北条氏の家紋のようです。
    戦国時代の後北条氏のものは正三角形ではなく横に長い二等辺三角形で、
    これを北条鱗ともいうようです。

    http://www.harimaya.com/o_kamon1/yurai/a_yurai/pack2/uroko.html
    http://www.otomiya.com/kamon/kika/uroko.htm