福袋について、

東京に住んでいますが、年末年始は必ず帰省しているので、
福袋の楽しみが味わえず、テレビで他人事として見るだけです。

そこで、例えば、今年だと1月4、5、6日辺りからでも楽しめる、
福袋的なものをやっているところはありませんか??
もちろん、実際に良い物で、希少性もあって、普段より遥かにお得!!というものでお願いします。
(ファッション系でお願いします。お店がやっていても、ブランド/メーカーがやっていても、どちらでもいいです。)
抽選形式みたいなのでもいいから、遅れてやっているところは無いのかなあ。
あるいは、初売り以外の日も、数量限定でやってるとか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/01/03 03:03:24
  • 終了:2008/01/07 04:31:21

ベストアンサー

id:p00437 No.1

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/01/03 08:01:44

ポイント50pt

http://woman.excite.co.jp/Event/department/sid_00211198224062.ht...

2008年01月04日 00:00

西武池袋本店 1月4日限定 “中身の見える”デラックス福袋

id:match7

ありがとうございます。

そんな感じで、他にもあればどんどんお願いします。

2008/01/03 14:33:48

その他の回答(2件)

id:p00437 No.1

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132008/01/03 08:01:44ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://woman.excite.co.jp/Event/department/sid_00211198224062.ht...

2008年01月04日 00:00

西武池袋本店 1月4日限定 “中身の見える”デラックス福袋

id:match7

ありがとうございます。

そんな感じで、他にもあればどんどんお願いします。

2008/01/03 14:33:48
id:Tiger_eyes No.2

Tiger_eyes回答回数33ベストアンサー獲得回数02008/01/03 17:32:37

ポイント20pt

http://event.rakuten.co.jp/newyear/


ネットはイヤですか?

結構良いものがあり、実店舗よりみるべきものがあったりします。

ネットのお店は嫌われないように、値段でも努力しているみたいです。

id:match7

もちろん、普段との格差があればいいです。

(普段との格差が無いと、期間限定の福袋じゃなく、単なる安売りですから。)

ただ、有名ブランド云々となると、偽物の心配が……

2008/01/05 01:57:07
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/01/03 21:40:42

ポイント10pt

ありきたりかもしれませんが,オークションやネットショップが開催しているのも増えてきています。

帰省先でもネットで購入し,配達してもらえばよいかと。

id:match7

具体的にお勧めの店とかをお願いします。

やっぱりネットだと、偽物とかの心配もあれば、

普段から安く売ってる店が同じように安く売っていているのよりも、

普段はほぼ定価ベースで売ってるんだけど、この時期は在庫処分で破格の!って感じが欲しいのです。

そんなネットショップはどこがそうなのかなあ。

2008/01/05 02:01:32
  • id:match7
    ヤフオクで福袋を落札するとか、
    福袋の行列並び代行業者に頼むとか、
    そういうちょっとアングラな方法以外でお願いします。