2007年のおもしろかった本のベスト10をしているブログを教えてください。堅いものよりも、小説や漫画などのやわらかいものがいいです。数字は適当で構いません。トラバでも可。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/03 11:03:42
  • 終了:2008/01/04 21:08:55

ベストアンサー

id:tatsu___kun No.3

tatsu___kun回答回数230ベストアンサー獲得回数272008/01/04 05:43:49

ポイント41pt

http://d.hatena.ne.jp/hmmm/20071231/p1

こちらのblog(はてなdiary)に2007年の○冊というまとめがあります。

小説、漫画と分かれてはいませんが、色々リンク先を巡ってみると面白いです。


http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=289195011

ベタですが、amazonの2007年ランキングです。

こちらは各分類ごとに売り上げで比べています。

id:kbjing

ずばりですね。ありがとうございます。

2008/01/04 09:29:39

その他の回答(2件)

id:hrkt0115311 No.1

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512008/01/03 11:28:00

ポイント23pt

こんにちは。


2007年あなたの選ぶコミックベスト10バトン - 喫茶まんがす 楽天店 - 楽天ブログ(Blog)

上記はいかがでしょうか。


また、ベスト1の掲載ですが、この方のお薦めはとても参考になるので、参考までに紹介しますね。ご存じでしたらすみません。

http://d.hatena.ne.jp/mmmichy/20071231#1199109995


年末共同企画「2007年に読んだ私のベスト小説」 - やきまん十の生焼け日記 - 楽天ブログ(Blog)

この方の場合はベスト小説という切り口から4点紹介されています。ご参考まで。


2007年上半期小説ベスト5 - ぶらほわ1号店

上半期ベスト5なので条件を満たしていないのですが、この方の紹介も魅力的だと感じました。


以上、参考になれば幸いです。

id:kbjing

ありがとうございます。参考になります。

2008/01/03 17:58:12
id:tatsu___kun No.3

tatsu___kun回答回数230ベストアンサー獲得回数272008/01/04 05:43:49ここでベストアンサー

ポイント41pt

http://d.hatena.ne.jp/hmmm/20071231/p1

こちらのblog(はてなdiary)に2007年の○冊というまとめがあります。

小説、漫画と分かれてはいませんが、色々リンク先を巡ってみると面白いです。


http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=289195011

ベタですが、amazonの2007年ランキングです。

こちらは各分類ごとに売り上げで比べています。

id:kbjing

ずばりですね。ありがとうございます。

2008/01/04 09:29:39

コメントはまだありません