パーティーションマジック というソフトをダウンロード販売している所を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/04 00:23:00
  • 終了:2008/01/04 00:58:54

ベストアンサー

id:ffmpeg No.3

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/01/04 00:41:52

ポイント80pt

パーティションマジックは販売終了していますが、同じ作者の作ったフリーソフトがあります。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060622_partition_...

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/01/04 00:38:48

ポイント80pt

http://aucfan.com/search2?q=%a5%d1%a1%bc%a5%c6%a5%a3%a5%b7%a5%e7...

先ほどは失礼しました。

販売終了が多いようなので,DL販売ではありませんが,こちらでどうぞ。

id:ffmpeg No.3

ffmpeg回答回数1202ベストアンサー獲得回数92008/01/04 00:41:52ここでベストアンサー

ポイント80pt

パーティションマジックは販売終了していますが、同じ作者の作ったフリーソフトがあります。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060622_partition_...

コメントはまだありません