吉野屋ディー・アンド・シーなのですが、EDINETでは吉野屋ホールディングスになっているのは、なぜですか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/04 04:55:22
  • 終了:2008/01/04 05:49:42

ベストアンサー

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/01/04 05:10:23

ポイント35pt

2007年10月1日、吉野家ディー・アンド・シーから、吉野家ホールディングスに商号変更しています。

http://www.yoshinoya-holdings.com/company/history.html

id:perule

ありがとうございます。そういうことだったのですね。

2008/01/04 05:49:02

その他の回答(1件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/01/04 05:10:23ここでベストアンサー

ポイント35pt

2007年10月1日、吉野家ディー・アンド・シーから、吉野家ホールディングスに商号変更しています。

http://www.yoshinoya-holdings.com/company/history.html

id:perule

ありがとうございます。そういうことだったのですね。

2008/01/04 05:49:02
id:tatsu___kun No.2

tatsu___kun回答回数230ベストアンサー獲得回数272008/01/04 05:17:22

ポイント35pt

http://www.yoshinoya-holdings.com/holdings/pdf/2007/20070228_1.p...

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24909820070228

http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q1/526940/

吉野家D&Cは、平成19年10月1日に吉野家ホールディングスに商号を変更し、持株会社になりました。

ですから、現在、吉野家D&Cという会社は存在しません。

id:perule

ありがとうございます。

2008/01/04 05:49:24

コメントはまだありません