アフィリエイトで稼ぐ上で参考になるサイトを教えてください。ジャンルは、アドセンス、メルマガアフィリ、楽天アフィリエイト、PPCを使ったアフィリエイト、サイトアフィリエイトなど、アフィリエイト全般です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/04 12:06:14
  • 終了:2008/01/08 18:07:14

ベストアンサー

id:kimari No.3

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332008/01/04 21:01:14

ポイント17pt

アフィリエイト・ポータルネット

http://www.affiliateportal.net/

アフィリエイト全般の情報や、情報交換できるページもあって便利です。

id:oz8

ありがとうございます。

ここは確かに参考になりますね。

ただ、質問サイト、情報交換が主で

具体的な稼ぎ方というのはなかなか書かれていないように見えます。

一般的という点では参考になりますね。

ありがとうございます。

2008/01/04 21:37:44

その他の回答(6件)

id:kosuke2005 No.1

kosuke2005回答回数1351ベストアンサー獲得回数72008/01/04 12:11:57

ポイント18pt

http://www.affiliatemanual.net/

シンプルですが、とてもわかりやすく書かれています。

id:oz8

ありがとうございます。

参考になります。

書いた人の実績や、手法も見れたら

更に嬉しいです。

2008/01/04 12:18:59
id:never1 No.2

never1回答回数8ベストアンサー獲得回数02008/01/04 12:48:29

ポイント17pt

http://plaza.rakuten.co.jp/aidama/

藍玉さんというカリスマ的アフィリエイターのサイトです。


月に30-50万以上収入があり、会社設立したそうです。

有限会社藍玉

http://www.aidama.jp/

id:oz8

前に少しお名前は拝見していましたが

改めてみると、いろいろと発見がありました。

ただ、この方はパフォーマンスは素晴らしいですが

実際のノウハウについて、実績と方法について

どこをみれば分かるかが、分かりにくかったです。

私自身にも重なることなので

逆にその点も参考になりました。

ありがとうございます。

2008/01/04 13:28:20
id:kimari No.3

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332008/01/04 21:01:14ここでベストアンサー

ポイント17pt

アフィリエイト・ポータルネット

http://www.affiliateportal.net/

アフィリエイト全般の情報や、情報交換できるページもあって便利です。

id:oz8

ありがとうございます。

ここは確かに参考になりますね。

ただ、質問サイト、情報交換が主で

具体的な稼ぎ方というのはなかなか書かれていないように見えます。

一般的という点では参考になりますね。

ありがとうございます。

2008/01/04 21:37:44
id:samasuya No.4

samasuya回答回数314ベストアンサー獲得回数112008/01/04 21:14:53

ポイント17pt

最近は、低迷してるみたいですが、

http://www.my-affiliate-diary.net/

は、Google AdSenseで50万近く稼いだ実績と手法を公開されてます。

id:oz8

ありがとうございます。こういうのを探していました。

「やったこと

はじめに

やったこと一覧

買った本

目標と期限を決める

サイトの案を練る

サイトの仕様を伝える 」

の部分は非常に参考になりました。

ありがとうございます。

2008/01/04 21:39:46
id:nethotel No.5

nethotel回答回数93ベストアンサー獲得回数52008/01/04 22:57:06

ポイント17pt

この二つをオススメします。

アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)

http://afl.seesaa.net/

アフィリさんのサイト。

アフィリエイトSOGO.COM

http://www.affiliatesogo.com/

セミナーやイベントも開催しています。

http://ec.tsuu.info/

あっちこっちからEC考

森田慶子さんはアフィリエイター、EC双方の立場からアフィリエイトを語れる人です。著書のプロフェッショナル・アフィリエイトへの道は良書です。

id:oz8

アフィリエイトSOGO.COM

http://www.affiliatesogo.com/

ここはいいですね。

サイトデザイン、着想など参考になります。

ありがとうございます。

2008/01/04 23:00:42
id:Tiger_eyes No.6

Tiger_eyes回答回数33ベストアンサー獲得回数02008/01/05 15:17:12

ポイント17pt

ネットでお小遣いを稼いじゃおう!アフィリエイト入門講座/net教室

http://affiliate.prepro.jp/

このような講座もあります。

id:oz8

面白そうなサイトですね。

見やすいです。

ありがとうございます。

2008/01/08 18:06:08
id:webmaster55 No.7

webmaster55回答回数138ベストアンサー獲得回数02008/01/06 09:10:13

ポイント17pt

http://www.links-style.com/

アフィリエイト限定相互リンク集です。

id:oz8

This page cannot be displayed due to an internal error.

になっていました。サーバーが落ちてしまったのかな。

また、見れるときに見てみます。

ありがとうございます。

2008/01/08 18:06:45

コメントはまだありません