050発信を

配線をつないだり面倒なことをせずに
普通の電話番号表示にはできないんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/01/05 01:57:12
  • 終了:2008/01/09 22:19:57

ベストアンサー

id:cli No.2

cli回答回数29ベストアンサー獲得回数12008/01/05 04:30:05

ポイント35pt

Yahoo BBフォンの場合について回答すると

https://ybb.softbank.jp/bbphone/dialing.html

に明示的にBBフォンを解除する際は、『0000』を前につけて電話をかけることで対応できます。

(以下抜粋)

電話番号の前に「0000」(ゼロを4回)をダイヤルすることで、BBフォン以外の電話サービスを利用することが可能です。通話相手先に通知される番号は、一般加入電話の番号(03番号等)になります。

その他の回答(1件)

id:chuken_kenkou No.1

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542008/01/05 15:27:01

ポイント35pt

0000(0を4個)+相手電話番号とすれば、通常の電話(IP電話でない)で掛かります。

http://q.hatena.ne.jp/ダミー

id:cli No.2

cli回答回数29ベストアンサー獲得回数12008/01/05 04:30:05ここでベストアンサー

ポイント35pt

Yahoo BBフォンの場合について回答すると

https://ybb.softbank.jp/bbphone/dialing.html

に明示的にBBフォンを解除する際は、『0000』を前につけて電話をかけることで対応できます。

(以下抜粋)

電話番号の前に「0000」(ゼロを4回)をダイヤルすることで、BBフォン以外の電話サービスを利用することが可能です。通話相手先に通知される番号は、一般加入電話の番号(03番号等)になります。

コメントはまだありません