バンドメンバーを募集する際、みなさんはどのようにメンバーを募集しますか。実際の体験談があれば、より有難いです。よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/06 14:55:27
  • 終了:2008/01/13 11:11:04

ベストアンサー

id:fightthepower No.2

fightthepower回答回数74ベストアンサー獲得回数22008/01/07 02:56:23

ポイント100pt

練習スタジオのメンバー募集張り紙なども参考になります。

地元の人とすぐに知り合えるのがいいですね。

id:oz8

そういえばそうですね。

地元の人だけですもんね。

ありがとうございます。

2008/01/07 08:47:53

その他の回答(2件)

id:bokuti No.1

bokuti回答回数63ベストアンサー獲得回数02008/01/06 17:25:05

ポイント27pt

僕はバスケのバスケのメンバーをミクシーで募集してチームを作りましたよ。

バンドメンバー募集のコミュニティを作ってみたらどうですか?

実際募集しているヒトもいますよ

id:oz8

そうですね。

ミクシーだと相手の日記もみれるので

人柄もわかりますね。

ありがとうございます。

2008/01/06 17:47:42
id:fightthepower No.2

fightthepower回答回数74ベストアンサー獲得回数22008/01/07 02:56:23ここでベストアンサー

ポイント100pt

練習スタジオのメンバー募集張り紙なども参考になります。

地元の人とすぐに知り合えるのがいいですね。

id:oz8

そういえばそうですね。

地元の人だけですもんね。

ありがとうございます。

2008/01/07 08:47:53
id:it_beginner27 No.3

it_beginner27回答回数86ベストアンサー獲得回数42008/01/07 15:47:16

ポイント26pt

1の方とかぶりますが、募集しているパートや求めるレベルによってコミュニティを選べば、かなり絞った募集が出来ますよ!

私の場合は、管楽器メンバーを募集したかったので、対象の楽器コミュを検索し、その中でも初心者ではなく、ある程度のレベルの方がおられるコミュに募集をかけ、成功しました!

id:oz8

回答ありがとうございます。

私もはじめたところです。

2008/01/07 16:39:51

コメントはまだありません