PDFファイルをパソコン画面上で、写真のフォルダを縮小にしたときのようにずらーっと一覧で見る方法はありますか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/06 19:09:53
  • 終了:2008/01/06 22:13:01

ベストアンサー

id:fuentebella No.3

fuentebella回答回数269ベストアンサー獲得回数302008/01/06 20:12:28

ポイント100pt

ひとつの文書の各ページをサムネイルで表示するという意味でしょうか??


Adobe Reader 8の場合

pdf文書をAdobe Readerで開いて

メニュー -> 表示 -> ナビゲーションパネル -> ページ

左側(ナビゲーションパネル)と中央を仕切っている壁をマウスで ぐぐぐっと広げます。


はずしていたらすみません。

id:oz8

これです!!

解決しました!!

ありがとうございます!!!!

2008/01/06 22:12:20

その他の回答(2件)

id:foxskin No.1

foxskin回答回数76ベストアンサー獲得回数32008/01/06 19:22:55

ポイント27pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1911108

Adobe readerで出来ますよ。

id:oz8

回答ありがとうございます。

すいません、質問を間違えました。

ひとつのPDFの中身をずらーっとならべたいんです。

2008/01/06 19:26:52
id:foxskin No.2

foxskin回答回数76ベストアンサー獲得回数32008/01/06 19:32:52

ポイント27pt

ページ:サムネールを使用して特定のページに移動]という機能を使います。画面の左にある、[ページ:サムネールを使用して特定のページに移動]をクリックします。

http://www.slownet.ne.jp/sns/my/article/200709210000-8500000.htm...

枠をドラッグして大きくすればいっぱい表示できますよ。

id:oz8

ちょっとよくわかりませんでした。

ページ っていうのはどのソフトのどの部分にでてくるメニューなんでしょうか。

2008/01/06 19:37:25
id:fuentebella No.3

fuentebella回答回数269ベストアンサー獲得回数302008/01/06 20:12:28ここでベストアンサー

ポイント100pt

ひとつの文書の各ページをサムネイルで表示するという意味でしょうか??


Adobe Reader 8の場合

pdf文書をAdobe Readerで開いて

メニュー -> 表示 -> ナビゲーションパネル -> ページ

左側(ナビゲーションパネル)と中央を仕切っている壁をマウスで ぐぐぐっと広げます。


はずしていたらすみません。

id:oz8

これです!!

解決しました!!

ありがとうございます!!!!

2008/01/06 22:12:20

コメントはまだありません