正直どうでもいいような事なんだけど、凄いと思うような事を達成した方のホームページや日記(ブログ可)を教えてください。達成していない方はダメです。(例 一週間でうまい棒1000本を食べきる男 http://www.geocities.jp/umaibou_1000/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/01/07 15:30:48
  • 終了:2008/01/08 08:35:44

ベストアンサー

id:kita_yama No.4

kita_yama回答回数50ベストアンサー獲得回数42008/01/07 16:23:02

ポイント25pt

未読回答3件ありますので、回答が重なっていたらご容赦を。

・30日間マクドナルド生活

http://keiziweb.com/kikaku/maclife/maclife01.html

・30日間90食カレー生活

http://keiziweb.exblog.jp/

・30日間90食カップ麺生活

http://cupmen30.exblog.jp/

・30日間0歳生活(粉ミルクと離乳食だけ)

http://baby30days.exblog.jp/

・30日間避難訓練生活(災害が起きたと想定して1ヶ月生活)

http://hinan30day.exblog.jp/

・30日間マクドナルド生活その2(飲み物も水以外はマクドナルドで買う)

http://mac30-2nd.sblo.jp/

……ちなみに全部同じマツモトケイジという人です。

彼の実家の干物は本当に美味しいです。(買いに行きました)

マツモトケイジ プロフィール

http://keiziweb.com/dView.pl?m=1&user=keizi&thid=20061207170543&...

その他の回答(4件)

id:blue-green No.1

blue-green回答回数15ベストアンサー獲得回数02008/01/07 15:37:16

ポイント20pt

禁酒をブログで日記として書いている方、「名護やかん」さんを推薦します。


禁酒100日達成

http://plaza.rakuten.co.jp/odayakan/diary/200712300000/


その過程を物語る禁酒カレンダー

http://www.ne.jp/asahi/yakan/oda/calendar.html


健康記録の日記

http://plaza.rakuten.co.jp/odayakan/diary/?ctgy=4

id:yantsu No.2

やん2回答回数23ベストアンサー獲得回数02008/01/07 16:02:08

ポイント20pt

30日間××生活シリーズが結構おもしろいと思います。

http://keiziweb.com/kikaku/index.html

id:hrkt0115311 No.3

どんジレ、どんさん回答回数892ベストアンサー獲得回数512008/01/07 16:05:02

ポイント20pt

こんにちは。オープンになっていない方と重複したらすみません。

下記などいかがでしょうか。


特別企画「バケツでプリン」

※激しく高カロリーです


黙々と珍企画を行うブログ :特製激辛ラーメンを喰いきれるか? 実践編 - livedoor Blog(ブログ)

※激辛です


探偵 ジョニー・日下部の事件ファイル ヤクルト30本の壁

※ちょっと怖かったです。

id:kita_yama No.4

kita_yama回答回数50ベストアンサー獲得回数42008/01/07 16:23:02ここでベストアンサー

ポイント25pt

未読回答3件ありますので、回答が重なっていたらご容赦を。

・30日間マクドナルド生活

http://keiziweb.com/kikaku/maclife/maclife01.html

・30日間90食カレー生活

http://keiziweb.exblog.jp/

・30日間90食カップ麺生活

http://cupmen30.exblog.jp/

・30日間0歳生活(粉ミルクと離乳食だけ)

http://baby30days.exblog.jp/

・30日間避難訓練生活(災害が起きたと想定して1ヶ月生活)

http://hinan30day.exblog.jp/

・30日間マクドナルド生活その2(飲み物も水以外はマクドナルドで買う)

http://mac30-2nd.sblo.jp/

……ちなみに全部同じマツモトケイジという人です。

彼の実家の干物は本当に美味しいです。(買いに行きました)

マツモトケイジ プロフィール

http://keiziweb.com/dView.pl?m=1&user=keizi&thid=20061207170543&...