NHKの番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」の年末特番で放送されていた中で、人を信頼し、人に仕事を任せることでその人がよい仕事をするようになるのだとおっしゃっていた方がいましたが、その方の名前はなんていうのですか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/01/07 22:24:26
  • 終了:2008/01/10 01:07:33

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492008/01/07 22:57:04

id:kiyo6

ありがとうございます。

2008/01/07 23:46:42

その他の回答(2件)

id:kanetetu No.2

kanetetu回答回数2199ベストアンサー獲得回数112008/01/07 23:45:02

ポイント27pt

結構、いろんな方が同じようなことをおっしゃってたと思います。

南場智子さん

http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2007/03/post_4ab5.html

星野佳路さん:この方が近いですかね。

http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/060110/index.html

id:kiyo6

ありがとうございます。

2008/01/07 23:46:58
id:miyacha800 No.3

miyacha800回答回数41ベストアンサー獲得回数32008/01/08 00:20:48

ポイント27pt

http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/071225/index.html

で星野佳路さんに間違いないでしょう。

正しくは「任せれば、人は楽しみ、動き出す」

id:kiyo6

ありがとうございます。

2008/01/09 00:45:42

コメントはまだありません