学習塾のホームページ等、通信教育の企業のホームページ等で、

「小学生、中学生、もしくは高校生に聞いた塾に関するアンケートデータ」を探しています。

例えば「学校と塾どっちが好きですか」「学校と塾、教育レベルに満足しているのはどっち?」など。

データになっているものであれば、とりあえず色んなものを見てみたいです。
よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/01/14 14:35:28
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Tiger_eyes No.1

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

小学生・中学生の塾に関するアンケート調査


塾以外で習い事をするとしたら何が習いたいですか?

一週間のうち学校と塾以外で勉強するのは何時間ですか?

一週間のうち塾で勉強するのは何時間ですか?

塾に通っていて何が一番嬉しいですか? などなど

http://www.fgn.jp/mpac/sample/__datas__/impacter/200708_18.html

id:shoma22

これはマーケティングの会社になるのでしょうか。

参考になります。

ありがとうございます。

2008/01/08 16:38:44
id:acoaco No.2

回答回数574ベストアンサー獲得回数9

ポイント35pt

http://www.kikasete.net/marketer/mk/survey/tw/result/mk_tw73.php

校外学習の利用状況と今後の意向が出ています。

通信教育とパソコンソフトが多いようです。

気に入っている理由はフリーアンサーで数点ずつしかないのですが。

id:shoma22

これはマーケティングの会社になるのでしょうか。

参考になります。

ありがとうございます。

2008/01/08 16:39:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません